桜井マチコ教授の研究記録
ラグナロクオンラインOlrun鯖でのプレイ日記
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12

PROFILE

桜井マチコ教授

  • 桜井マチコ教授
  • 初めましてラグナロクオンラインOlrun鯖で活動しています桜井です。
    アカウントは2つで女性はマチコ、男性は教授で名乗ってます、例外も一人居ますがその子も含めて後々紹介していきます。

    ブログ内容としては主にプレイ日記、自キャラの育成記録等書いていきますが恐らくかなりのネタと趣味に走った内容、忍者とメカニックがメインとなっています。

    どうぞこんなのでも読んで頂けたら幸いです。

    加えてパソコンで編集やアップロードする時間があまり無いため殆ど文字なのでご了承下さい。



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
7200の鬼
鬼は外!福は内!
こんにちは桜井マチコ教授です
皆さんの地域では豆は何をまきますか?
私の所は落花生(殻付き)ですなので誤って踏むと大惨事(^_^;)
今日はゲーム内でも節分とバレンタインが一緒になったイベントの話
今回のイベントはやはり節分ということで鬼を退治するイベントになっています

簡単に言うと今までチョコルチなるデビルチを倒していたのがドゲピになったのとイベント会場が旧フェイヨンになってるのが大きな違いですね


まぁ初期のイベントは各町に鬼沸きするもんだからかなりカオスだったですね(それもイベントっぽくて好きでしたが)


会話を進めて鬼の討伐クエストを受注していざ討伐会場に行って倒すと…










1/300










(°□°;)!


一瞬フリーズして冷静に計算すると2垢だから7200匹倒さなければならずかなりの苦行

とりあえず何とか1キャラ終わらせてみると…まぁやった方々はご存知かと思いますが300匹は最大値で実は幾つかのクエストがまとまっていて一番少なくて10匹で報告出来るという…
とっても残念なやらかした報告でした(汗)

ともあれこれで全員回すのが出来そうです
週末に2pcで一気にやりましょうかね!(b^ー°)


追伸
その後討伐に出たらしっかり1/10もありました(汗)思い込みは危険ですね…
/ 2016/02/03(Wed)17:49 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
豆とチョコとビッグベン / 桜井マチコ教授の研究記録 / 念願の神器(忍者的)を手に入れたぞ!










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 桜井マチコ教授の研究記録 /

