桜井マチコ教授の研究記録
ラグナロクオンラインOlrun鯖でのプレイ日記
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12

PROFILE

桜井マチコ教授

  • 桜井マチコ教授
  • 初めましてラグナロクオンラインOlrun鯖で活動しています桜井です。
    アカウントは2つで女性はマチコ、男性は教授で名乗ってます、例外も一人居ますがその子も含めて後々紹介していきます。

    ブログ内容としては主にプレイ日記、自キャラの育成記録等書いていきますが恐らくかなりのネタと趣味に走った内容、忍者とメカニックがメインとなっています。

    どうぞこんなのでも読んで頂けたら幸いです。

    加えてパソコンで編集やアップロードする時間があまり無いため殆ど文字なのでご了承下さい。



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
時計塔ナイトメアにてついに
やっと冬らしくなってきましたね!さぶいさぶい
こんばんは桜井マチコ教授です
今日は2つのついにをお知らせいたします

先ずはついにというかやっとステPを振りました(ぁ

ご覧ください
153のHPSP
153のステ装備
という感じですね
ちょっとSTRが多いのはこの先BOSS戦を考えていまして回復財等を持ち込む為ですAGIに関しては
回避というよりモーション減少の為で@はカンストまでVITに振っていこうかなと考えています

以前よりINTも10あがっているので狩りもオーバーキル気味になっています
なれてきましたよ!
距離感もなれてきた感じで前ほど事故も起きないですし空蝉も頻繁にかけなくてよくなりました


っと








でた!!
フフフついにきましたよ!

げっとおおおおお

という事で2つのついにでした!
頑張って2枚目3枚目出すぞっと!
/ 2016/01/14(Thu)23:07 /
/ 一代目棟梁(忍術朧) / trackback:0 / comment:5 /
今更ですがセカンドコスです / 桜井マチコ教授の研究記録 / 伝説の鍛治師来る
ビッグベンcおめでとうございます!(*≧∀≦*)ノ
術忍朧さんのステ振り凄くステキな感じですね~
次の術忍を作る際は参考にさせて頂きます!
/ パンダァ URL #- [編集] / 2016/01/14 23:48 /
パンダァ様
ありがとうございます!現在盾が不要な忍者にとってイマイチなカードはありますが他職では需要があってそこそこの値段になりますよね!
エルも30分で多いと30個越えるのでかなり良い狩場だと思います!
/ 桜井マチコ教授 URL #- [編集] / 2016/01/15 07:26 /
朧友人がいなく、話が装備、ステの相談ができる人がなかなかいないので、大変参考になります。
同じ鯖なはずなのでどこがで見かけれたらと思います
/ ひよの URL #- [編集] / 2016/01/16 15:11 /
リアルがちょっと多忙なためご挨拶遅れました。

おかえりなさい。
復帰早々にカードおめでとうございます。

肩外してないですよね?
/ Efini URL #- [編集] / 2016/01/16 20:31 /
ひよの様
こんな私でもそう言っていただけると嬉しいです!最近記事にしているのはちょっと特化し過ぎて一般向けで無い部分がありますが忍者記事の昔のだと力になれるかも…
同じ鯖でしたらお逢いするかもしれないですね!よろしくお願いしますm(_ _)m

Efini様
幸い肩は外れていないです(汗)しかしながらあれから一つビックリすること有りまして(後日記事にします)
今度は何かあるかな…
/ 桜井マチコ教授 URL #- [編集] / 2016/01/18 09:06 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 桜井マチコ教授の研究記録 /

