桜井マチコ教授の研究記録
ラグナロクオンラインOlrun鯖でのプレイ日記
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12

PROFILE

桜井マチコ教授

  • 桜井マチコ教授
  • 初めましてラグナロクオンラインOlrun鯖で活動しています桜井です。
    アカウントは2つで女性はマチコ、男性は教授で名乗ってます、例外も一人居ますがその子も含めて後々紹介していきます。

    ブログ内容としては主にプレイ日記、自キャラの育成記録等書いていきますが恐らくかなりのネタと趣味に走った内容、忍者とメカニックがメインとなっています。

    どうぞこんなのでも読んで頂けたら幸いです。

    加えてパソコンで編集やアップロードする時間があまり無いため殆ど文字なのでご了承下さい。



R-TRACKBACK




SEARCH
スポンサーサイト
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
ビックベン紅炎華で1確行って来ました
皆さんこんばんは桜井マチコ教授です
ROは一日15分?出来れば良いくらいの日々が続いておりまして結構大変でしたが無事に先日に
150まで上げることが出来たのでついに念願の

捻れた時計塔 通称 時計NMD
にって行きました


とりあえず計測はガッツりしてはいませんが触りだけということで一先ず1確達成と
簡単な解説をしていこうかなと思います


ではまずこちらを
ビックベンさんのMOB情報です
びっくべんさん
こちらから分かるとおり
今までの主力だったエンカントやプギスさんより経験値が美味しいのです

では早速装備とステタス
ビック弁の装備ステ
ほぼほぼバリオ装備と変わらずです、鎧を無形特化の鎧にしただけです(ちなみにCは未挿し)
ちなみに136あたりからステP振ってないですなのでかなり余ってますね

以前の記事からの転載ですが
装備に関しては
長い舌はキセルでもいいですが詠唱短くしたかったのでこちらにしました
武器は合計ゲイン5枚刺さっているので、
ATK150MATK150上昇
MOB撃破時 HP450SP45回復
となります
この特性上SPは切れないので重量は気にすることなくぎりぎりまで持ち込むことが出来ます←これ重量
となっています
ただバリオより被弾が許されないので(爆裂状態で殴られると即死10k↑軽く食らいます)
ほぼほぼ爆裂
ほぼほぼ爆裂のベンさん

さあラトリオ様からの計算式です
べんさん倒すすてたす
べんさん倒すすてたす2
早々言い忘れましたが
エクラ等の支援無しで1確です



では狩のSSをご覧ください
いけるぞ!!!
おそるおそる先ずは一体目二体目!!
さくさくいきますよ!
ちょっと近いので殴られる!
うほおおおおおおおおおおお
密集していると一気にいけるぞ!!

軽く狩をしてみたところ
意外と効率が出ないかもしれないです
ノンアクティブ 意外と広いので遭遇率低い 被弾できないので距離を空いた戦い方空蝉の常時発動の手間
色々な要因が重なってる気がします
しかし
単価が良いのでそこまで必死狩りしなくて良い!しかもエルがソコソコ出ますしCも結構高いです
あとちょっと大き目の体してるので移動時に誤クリックあるので注意です


その他のMOBはほとんど2確だったりするのでそこまで脅威ではないです
本は2確
ベルさん2確
そういえば本とミミックがカースアタックしてくるので被ダメ減らしたいのなら不死C挿すなどとなりそうです
ちなみに呪いは防げないので聖水を持参です

気になる自給は30分で40mほど出ていたので
拾うドロップなどを絞ったりすれば自給100m行けそうな気がします
またそこらへんの自給アタックは後日試してみます

以上簡単ではございますがビックベン1確出来ましたです
本当にグレイヴ系Cのお陰で術忍者が盛り上がってきました!

追伸
ビックベルは今のところ同じ忍者の育成をされています
パンダァ様が2確の記事を上げられています
行く行くは1確いくんですかね!非常に楽しみです!

スポンサーサイト
/ 2015/07/31(Fri)23:39 /
/ 一代目棟梁(忍術朧) / trackback:0 / comment:0 /
30分ノーデットがつらい。。 / 桜井マチコ教授の研究記録 / 私のネトゲ履歴書③










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 桜井マチコ教授の研究記録 /

