桜井マチコ教授の研究記録
ラグナロクオンラインOlrun鯖でのプレイ日記
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12

PROFILE

桜井マチコ教授

  • 桜井マチコ教授
  • 初めましてラグナロクオンラインOlrun鯖で活動しています桜井です。
    アカウントは2つで女性はマチコ、男性は教授で名乗ってます、例外も一人居ますがその子も含めて後々紹介していきます。

    ブログ内容としては主にプレイ日記、自キャラの育成記録等書いていきますが恐らくかなりのネタと趣味に走った内容、忍者とメカニックがメインとなっています。

    どうぞこんなのでも読んで頂けたら幸いです。

    加えてパソコンで編集やアップロードする時間があまり無いため殆ど文字なのでご了承下さい。



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
術朧バリオ1確で自給108m達成
こんにちは桜井マチコ教授です
先日バリオで1確を達成したとの事で報告をしましたが
この度、ついに100M超えを達成いたしました~~!!

長かったこの道のりやっとたどり着けました
さあいきましょう!

さて偉大なる忍者の師匠であるパンダァ様(この度優秀ブログ作品入賞おめでとう御座います)
がバリオ1確からの自給110mを達成していますが、ついに私もその域に飛び込みましたぞっと


先ずは装備ステ等から
100mを目指す
簡単な解説から
ステは138位から振ってないのでかなり余っていますハイ
十六夜がJOBで威力上昇するので詳しくは計算していないですが
D120I100で同じ構成の装備でもJOBによっては1確行かないかも知れないです
サブステのSTRはハエを持つ関係上これくらいあったほうがいいです
AGIはこの数値だと95%回避できないですが、HSP+サラマインで、護符や紅炎華のモーションカットに貢献するので高いほうが好いです
VITはバリオで1確なら要らないですが、ナイトメアピラとか行ってた関係上高いです

装備に関しては
長い舌はキセルでもいいですが詠唱短くしたかったのでこちらにしました
武器は合計ゲイン5枚刺さっているので、
ATK150MATK150上昇
MOB撃破時 HP450SP45回復
となります
この特性上SPは切れないので重量は気にすることなくぎりぎりまで持ち込むことが出来ます←これ重量

あとはみたままですね


狩りの様子
えんかんとおおおおおお
エンカントさん!!
クックそれは偽者だ
フフフ偽者だ!!
焼き尽くせ!!
全てを焼き払え!!

っと実際には狩りは30分ですが一回目の計測は
3,892,801→48,910,083の
45,017,282で一時間当たり
90,034,564


うんすごく悔しいです、、
そのまま2セット目入ります
経験値比率からティグバランを倒すなら他のを倒すということで
ティグバランオンリーの時はスルーします
(加えてドロップも全無視)




すると

141台で
48,9100,083→75,048,300で26,138,217
142になってからは28,305,874で合計



54,444,091の自給計算108,888,182

ついに100M超えの108Mを出すことが出来ました!
ただし相当集中しないとキッツいので私には常時やるのはあれですね。。つらいです


そして
最初の1セット目でぽろり
消耗品代位にはなったかな
うん消耗品代位にはなったと思います




しばらくはここでマッタリ150まで上げてそこからは捻れた時間の時計塔Dに突入といったところです

ネタバレですが
現段階でビックベン1確達成しているので恐らく経験値比率から自給150mは硬いかなと踏んでいます
それでは暑さに負けず紅炎華!!!
/ 2015/07/16(Thu)13:23 /
/ 一代目棟梁(忍術朧) / trackback:0 / comment:5 /
リンクの紹介 / 桜井マチコ教授の研究記録 / 5分で3Mz稼ぐ(最大値)
こんばんわ。
100Mおめでとうございます!

私も時計等に術でずーっと行ってみたいと思っていましたが、もうまもなく念願がかないそうです。
時計レポも期待していますね。
/ 君と私 URL #mbwhQQ6o [編集] / 2015/07/16 20:13 /
さすがマチコ先生!

見てたらまた術朧育てたくなってきてしまいます(>_<)


装備も揃えなければいけないので、とうぶん先の話になってしまうかもですが…。

しかし、いつも参考になります♪
/ ムラサメ URL #- [編集] / 2015/07/18 01:11 /
君と私様
ありがとうございます!
現段階でも146なので頑張って時計塔に行ける様にレベリング中です
君と私さんもそろそろ時計塔ですか!一緒に頑張りましょう!!

ムラサメ様
1確狩とかだと装備の敷居高くてあれですが火炎陣を絡めた狩り方で、月光剣など持っていればもりもりSP回復するので意外といけますよ~
/ 桜井マチコ教授 URL #- [編集] / 2015/07/19 01:26 /
バリオ108m達成おめでとうございます!(*≧∀≦*)ノ

時計塔ビックベン1確狩りも楽しみにしてます!
わたしも暑さに負けず紅炎華してきます~(*゚ω゚)
/ パンダァ URL #- [編集] / 2015/07/20 19:52 /
パンダァ様
ありがとうございます!
なんとか大台をもぎ取ったといった所で…
時計塔はあと少しでデビュー出来そうです!
/ 桜井マチコ教授 URL #- [編集] / 2015/07/23 06:00 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 桜井マチコ教授の研究記録 /

