桜井マチコ教授の研究記録
ラグナロクオンラインOlrun鯖でのプレイ日記
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12

PROFILE

桜井マチコ教授

  • 桜井マチコ教授
  • 初めましてラグナロクオンラインOlrun鯖で活動しています桜井です。
    アカウントは2つで女性はマチコ、男性は教授で名乗ってます、例外も一人居ますがその子も含めて後々紹介していきます。

    ブログ内容としては主にプレイ日記、自キャラの育成記録等書いていきますが恐らくかなりのネタと趣味に走った内容、忍者とメカニックがメインとなっています。

    どうぞこんなのでも読んで頂けたら幸いです。

    加えてパソコンで編集やアップロードする時間があまり無いため殆ど文字なのでご了承下さい。



R-TRACKBACK




SEARCH
スポンサーサイト
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
バード!ゴー!!
夏アニメ続々と始まりましたね!
こんにちは桜井マチコ教授です

根気の一推しはなんといっても

ガッチャマンクラウズインサイト(公式サイトにガッチャします)
がっちゃ

これは前作品のガッチャマンクラウズからの続編に当たる作品ですね
ちなみに私は前作は見逃してしまってるので今一生懸命見ています



っとここで重要な事
インサイトの舞台は
新潟県長岡市
地元県なんですよ!!(あ、私の所在県さりげなく暴露)

しかも作中は長岡花火大会直前とタイムリーな内容でして、かなりテンションあがります!

他にもいろいろ面白そうなアニメは今期多いですが一先ず!これは見ておいてください!!



さて長々と書いてしまいましたがROでは久々の超久々のPTの事

今日は初代術朧のレベリングということでバリOKに行った訳ですが

さくさく狩っていると、、、
見た事があるような可愛い修羅が猛烈にカベドンしています



そう、アルカさんに出会いました
確かブログでは修羅で頻繁にドンドンするために来ているとの事は知っていたのですが実際に狩場でお会いすると
緊張しますね(笑)
タイミング合わなかったですがぐなこさんも最近は狩ってるそうな…

聞くところによると154という事で私の朧が139でぎりぎり圏内!
思い切って
「仲間になりたそうにそちらを見ている、、、じー」としたら快くご一緒してくれました!!
一通りの支援をもらってカベドンからの紅炎華という辻斬りをしていきます


あ、今更ですが

SS撮り忘れました
本当にごめんなさい・・・

しばらくするとアルカさんが刺激が欲しいとの事だったので洞窟に(実際には無理やり連れて行ったんですが)
結果→意外と狩れました、というかSP問題さえクリアすれば普通に狩れますハイ
洞窟でマッタリ雑談
という事で記念写真ぱしゃり!
入り口とはいえこんな危険なところで雑談してしまって申し訳ないです。


そして狩が終わりアルカさんのたまり場に行ってみると
かなりの有名人が!
エルルンの有名人集まる
なんだかんだ色々と話は盛り上がって楽しいひと時を過ごせました!
これぞRO!MMO!

時間があればこうゆうこと毎日したいんですけどね(泣)
同時に皆さんからミテマス沢山いただきました!ありがとうございますorz

最後はPCフリーズからのトラブルでINが出来なくてお別れの挨拶が出来なくて申し訳有りませんでしたTT
この場をお借りしてご挨拶します

ではまたお逢いしましたらお気軽に声をかけてください!
ノシノシ
スポンサーサイト
/ 2015/07/09(Thu)10:01 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:4 /
5分で3Mz稼ぐ(最大値) / 桜井マチコ教授の研究記録 / バリオ1確達成・術朧
ヒーローってなんすかね?
なーんなんすかねー。

新しきヒロイン像なのかなーというのが
自分の印象でした。

ガッチャ!
/ efini URL #- [編集] / 2015/07/09 11:10 /
昨日はご馳走さまでした!w
目の前で1確狩りをみてると、術朧もいいナァ・・・
とか思ったけど
他職に浮気しちゃうと修羅放置になりそうなので
修羅やったら朧やろうかな!(いま134位)

たまり場で突如いなくなったから
どうしたんだろうと思ったらそういうことだったんですねwww

またご一緒しましょー♪
次はET行くとき、声掛けますね!
/ アルカ URL #FXbBe/Mw [編集] / 2015/07/09 11:53 /
こんにちはっ!
アルカさんとこのたまり場にいたABデス。
昨日はありがとうございました。
お会いできてうれしかったです><

次はぜひ、狩りでご一緒しましょう♪
/ 天 URL #- [編集] / 2015/07/09 17:26 /
efini様
彼女の言動一つ一つが真を捉え訴えかけてくる物
とても気持ちがいいなと思います
多分私達にある答えに問いかけ背中を押してくれているんでしょうね
バード!オンッ!


アルカ様
突然の申し入れ快く受け入れて下さってありがたいです(ノ△T)
あの後レベルアップしてるんでまたご一緒してください(o^∀^o)

天様
天さんの存在は知っていたのですがいざお逢いして緊張してうまく話せませんでした(汗)
次にお逢いしたら頑張りますのでよろしくお願いします
/ 桜井マチコ教授 URL #- [編集] / 2015/07/10 09:48 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 桜井マチコ教授の研究記録 /

