桜井マチコ教授の研究記録
ラグナロクオンラインOlrun鯖でのプレイ日記
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12

PROFILE

桜井マチコ教授

  • 桜井マチコ教授
  • 初めましてラグナロクオンラインOlrun鯖で活動しています桜井です。
    アカウントは2つで女性はマチコ、男性は教授で名乗ってます、例外も一人居ますがその子も含めて後々紹介していきます。

    ブログ内容としては主にプレイ日記、自キャラの育成記録等書いていきますが恐らくかなりのネタと趣味に走った内容、忍者とメカニックがメインとなっています。

    どうぞこんなのでも読んで頂けたら幸いです。

    加えてパソコンで編集やアップロードする時間があまり無いため殆ど文字なのでご了承下さい。



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
初!MVP!祝
ちゃーはん
しらすチャーハンデキタヨ~ちなみに離乳食でっす
ごめんなさいめっちゃプライベートな内容です
ちょっとテンションあがってのせてしまいました

こんばんは桜井マチコ教授です
今日は始めてのMVPそんな話


さて今回倒したのはこの方
おしり
オシリスさん
たまたま暇でイベント支援効果もらって覗いてみたら居たので挑戦してみました


倒し方は水遁→影武者→オシリ様だけたまたま引っかからずに自分のほうに来る→タイマンでOK
たまたま痛いスキル直撃しなかったのでそのままさっくりいけました

ということで記念写真!!
初めてのMVP

光ったらいろんなことが出来そうで楽しみです!
/ 2015/06/28(Sun)22:36 /
/ 一代目棟梁(忍術朧) / trackback:0 / comment:3 /
振り返ると全く / 桜井マチコ教授の研究記録 / +9古びたサンダル作成
おお、やりましたね。
あいつ足速いですから、はじめてやると結構緊張しますよね。

ここからマチコ先生のMVP街道がはじまる。

といいななんて思ってます。

自分が朧をやる時が来たらまた相談に乗ってやってください。
/ efini URL #- [編集] / 2015/06/29 00:22 /
初MVPおめでとうございます!

殺れるか?が殺れた!に変わる苦悶式

火器講座受付中です
/ 床屋 URL #- [編集] / 2015/06/29 03:28 /
efini様
確かに早かったのですが最近実装されたピラミッドナイトメアのマミーさんが足早く且つ取り巻きもいるのでそこまでビックリしなくて済みました
忍者!ようこそ忍道へ!

床屋様
夏期集中講座始まる!でもお高いんでしょう?
すみません調子にのりました(汗)
沢山死に戻ったりジーク使ったり苦悶していればあれなんですがすんなり倒してしまったので次は苦悶出来るように(しない方がいいですが)頑張ります
/ 桜井マチコ教授 URL #- [編集] / 2015/06/30 08:57 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 桜井マチコ教授の研究記録 /

