桜井マチコ教授の研究記録
ラグナロクオンラインOlrun鯖でのプレイ日記
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12

PROFILE

桜井マチコ教授

  • 桜井マチコ教授
  • 初めましてラグナロクオンラインOlrun鯖で活動しています桜井です。
    アカウントは2つで女性はマチコ、男性は教授で名乗ってます、例外も一人居ますがその子も含めて後々紹介していきます。

    ブログ内容としては主にプレイ日記、自キャラの育成記録等書いていきますが恐らくかなりのネタと趣味に走った内容、忍者とメカニックがメインとなっています。

    どうぞこんなのでも読んで頂けたら幸いです。

    加えてパソコンで編集やアップロードする時間があまり無いため殆ど文字なのでご了承下さい。



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
+9古びたサンダル作成
確立変動継続
っと先日からCラッシュ入っていましてもう十分かなーと思いきやまだまだ続いていましたこの確変


今回は探しに探してそして買いチャットも出していたのですが一向に手に入る気配が無い+9古サン
ならば作ってしまえばいいということのこの企画

みなさん桜井マチコ教授です
ちょっと運が偏っているのでその反動で悪いことが起きないかちょっと心配です

さてと随分と前から+9古サンの確保に乗り出していたのですが一向に手に入らないというのは先に申し上げましたとおりで

しびれを切らした私は作ってしまえばいいと勝負に出たわけです

ないなら作ればいい
丁度22mで売りに出ていた+8古サン今日はこれで勝負に出ます!
祭りのときの80M↑は一体どこに・・・

うおりゃ!!
うおおおおおおおおおおおおおおお
確★率★変★動★継★続


ということで一発で出来てしまいました。これはまだ何かあるのだろうか・・・


と、今後の身辺に不安を感じながらやることはやります
組み合わせて
からの
ドンッ!!
っと、これで目標のPNDの新装備完成です

一応がちがちに固めてバリオ行ったのですがほんの少し届かないみたいで
支援と料理とエクラ支援等々組み合わせれば逝けそうですがとりあえず
今回は+10INT料理とエクラでこれから試しうちに行ってきます

/ 2015/06/27(Sat)10:20 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:3 /
初!MVP!祝 / 桜井マチコ教授の研究記録 / GベリットC獲得
きっとトト様の恩恵ッ!
\(^o^)/(何)

なにはともあれ、おめでとうございます!
僕もカード出しに行かねば……('、3_ヽ)_
/ アルカ URL #FXbBe/Mw [編集] / 2015/06/28 02:44 /
自分に何も起こらなかったので大丈夫です!

きっとなにもありません。

ないと思う。

ないんじゃないかな?


ま、ちと覚悟はしておけ。
/ efini URL #- [編集] / 2015/06/28 17:05 /
アルカ様
!!トト神様!!
そうだったらキット信仰しているアルカさんは出るに違いない!!
行くなら支援のある次回メンテまでがお勧めですよ~

efini様
あ!そうだefiniさんに何もなかったからきっと私は大丈夫だウン
・・・でも一応気をつけよう。
/ 桜井マチコ教授 URL #- [編集] / 2015/06/28 21:59 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 桜井マチコ教授の研究記録 /

