桜井マチコ教授の研究記録
ラグナロクオンラインOlrun鯖でのプレイ日記
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12

PROFILE

桜井マチコ教授

  • 桜井マチコ教授
  • 初めましてラグナロクオンラインOlrun鯖で活動しています桜井です。
    アカウントは2つで女性はマチコ、男性は教授で名乗ってます、例外も一人居ますがその子も含めて後々紹介していきます。

    ブログ内容としては主にプレイ日記、自キャラの育成記録等書いていきますが恐らくかなりのネタと趣味に走った内容、忍者とメカニックがメインとなっています。

    どうぞこんなのでも読んで頂けたら幸いです。

    加えてパソコンで編集やアップロードする時間があまり無いため殆ど文字なのでご了承下さい。



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
GクラウンマミーC獲得
今日は美味しい話デス
大手コンビニチェーン店のローソン、今ココが40周年記念とか言うことで色々イベントだとか限定商品がでているんですが


これ
極上ッッッ
コンビニバーガーとしてはそこそこいい値段かなと思いきやビーフパテですよ先生!
しかもちょっといいプラケース、気になるお味はめっちゃジューシーでソースも絶妙なんです
これはMさんに勝ってると思いますMさんにも引けをとらない(両方Mだった・・・)



んとすみませんROの美味しい話ですねC出ましたよっ!そんなお話




メンテの1時間前の9時から狩りを始めまして本当はピラのMOBの経験値がおいしいよ~~って記事を書こうと思って
SS撮りながらまったりといっていたのですが途中でぽろっと出ました
でも火炎陣の中に埋まってて一瞬「あれ何か変なの出た」位で目視出来なかったんですね
カーソルうにうにして「ウホッいいカード」っと
なので決定的なSSが撮れてませんごめんなさいorz

ということで本来の記事ネタと織り交ぜて装備の移行や狩りの模様などをお送りします
これは狩りに行く前の装備とかですね
ピラNM ステ装備 HP9149SP1971
この装備ステでHP9149のSP1971あります、ここに通い始めたときはVIT10だったのでずいぶん楽になりました
そしてアップグレートしてこちら
念願の装備を以下略
今までと比べて回避30(AGI10)と耐性が5%ほど落ちてますがここのMOB基本避けられないのでそこまで耐久力落ちてるように感じませんでした
加えて武器も戻しました
ゲインの紹介
今までは+7クリスナーガでした、換えることにより少し火力は落ちますが
撃破時のHPSPの回復そして火炎陣のSP回復が見込めます
尚刺さってるゲインCは
ゾンビマスター(不死) キャタピラー(植物) ギグ(昆虫) フェンダーク(人間)



狩りの様子としては
Gクラウンマミさんには
たまに90k行きますよ!!
こんな感じです、今までは80Kはいかなかったので大分火力が上がっています

ここからは狩りの一工夫
SPは追いつかないのでクッキーがぶり
奥の手発動!
これでSP回復量がUPです

とんだ先にMOBがいていい間合い取れないときでもこれ
影武者ダ491
クッククそれは影武者だ!
といった感じで楽しく(やっと楽しめるようになって来ました..)


そして教範込みですが
ベリット
Gべりっと経験地(教範込み)
クラウン
Gクラウンマミー(経験地教範込み)
となっています
30分で27Mほどで(教範込み)素だと18M位?でしょうか、
スクワットしたり火炎陣やったりしながらなのでだらだらしちゃいますが
もしぶっとおしで撃てるのならもっといくでしょうね

さて次は+9サンダルとGベリットです
個人的にはライオットやエクセリオンも試してみたいのですがいかんせん高いのだ・・
一気にモチベ上がってきましたよ!!


メンテ中ですが

/ 2015/06/23(Tue)10:43 /
/ 一代目棟梁(忍術朧) / trackback:0 / comment:3 /
GベリットC獲得 / 桜井マチコ教授の研究記録 / 火炎陣の消毒能力
カードおめでとうございます!(*≧∀≦*)
やっぱりSPきついですよね・・・
マーブルクッキー使えばだいぶ楽になりそうですね~
今度私もクッキー使ってみたいと思います!
/ パンダァ URL #- [編集] / 2015/06/24 07:23 /
バーガーおめでとうございます!
ローソンでの狩りは経験値もレアも
良さそうですなぁ!

しかし、カード美味しそうですねぇ
今度PN行ったら買ってみます!(錯乱中)
/ ナオ吉 URL #WstX4HDY [編集] / 2015/06/24 17:14 /
パンダァ様
本当はライオットとか使ってみたいんですけど…それでも古サンダル効果で結構マシになった方ですよね(汗)クッキーはじわじわ効いてきますよ!お勧めなのです!

ナオ吉様
ですですPN特産のミノ肉100%のバーガーなんですよ!うまいっ!
そしてローソンのカードもポイントが貯まるだけじゃなくて火属性魔法が強化されるんですよ!(つられて錯乱中)
/ 桜井マチコ教授 URL #- [編集] / 2015/06/25 09:53 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 桜井マチコ教授の研究記録 /

