桜井マチコ教授の研究記録
ラグナロクオンラインOlrun鯖でのプレイ日記
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12

PROFILE

桜井マチコ教授

  • 桜井マチコ教授
  • 初めましてラグナロクオンラインOlrun鯖で活動しています桜井です。
    アカウントは2つで女性はマチコ、男性は教授で名乗ってます、例外も一人居ますがその子も含めて後々紹介していきます。

    ブログ内容としては主にプレイ日記、自キャラの育成記録等書いていきますが恐らくかなりのネタと趣味に走った内容、忍者とメカニックがメインとなっています。

    どうぞこんなのでも読んで頂けたら幸いです。

    加えてパソコンで編集やアップロードする時間があまり無いため殆ど文字なのでご了承下さい。



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
365
1日24時間かけることの365日つまり8760時間で人はここまで大きくなるのだと驚きと喜びの日々


今は色々な事に追われひたすら走る?動き続けるしかないですが


その喜びのため今日も頑張りたい



おはようございます桜井マチコ教授です
えっと
先ずは
私事ではありますが我が家の王子が無事に一歳を迎えました(≧ε≦)



最近ますます時間がとれなくてインする事が出来ないです(泣)
が元気にやっております(=゜-゜)(=。_。)


先日の事ですが貯まりに貯まったトトマスクをアルカさんにお渡し出来ましたし少しでもああやってラグナロクに繋がりを持ちたいなと思うのが最近です


ということで気持ち改めてリアルでもラグナでも頑張りますよっとここに宣言ッ!
/ 2015/06/08(Mon)05:21 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:3 /
いよいよ工場実装 / 桜井マチコ教授の研究記録 / ゼノギアスとウェルスと茶菓子
うちの子も、もう四歳あの頃からは想像もできないね。
大きくなったら一緒にroやりたいって言ってるけど、いつまでroが続くのか、、、
まあお互い子育てもroも頑張ろうー!
/ ほろろん URL #- [編集] / 2015/06/08 10:38 /
満1歳 おめでとうございます

俺も生後6ヶ月の子供が一年たってこんなにも育つもんだと思いましたね

たまに写真見返してしみじみしますわw
/ 床屋 URL #- [編集] / 2015/06/08 18:41 /
ほろろん様
もう四歳ですか!はやいものですウンウン(=゜-゜)(=。_。)本人も望むなら英才教育しないとですね(笑)

床屋様
確かに!私は3ヶ月に一回写真の整理をして現像していますが筋肉がついたな~とか、顔がちょっとシュッとなったとか、またまた超パンパンだったり(笑)結構楽しいですよね
/ 桜井マチコ教授 URL #- [編集] / 2015/06/10 07:03 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 桜井マチコ教授の研究記録 /

