桜井マチコ教授の研究記録
ラグナロクオンラインOlrun鯖でのプレイ日記
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12

PROFILE

桜井マチコ教授

  • 桜井マチコ教授
  • 初めましてラグナロクオンラインOlrun鯖で活動しています桜井です。
    アカウントは2つで女性はマチコ、男性は教授で名乗ってます、例外も一人居ますがその子も含めて後々紹介していきます。

    ブログ内容としては主にプレイ日記、自キャラの育成記録等書いていきますが恐らくかなりのネタと趣味に走った内容、忍者とメカニックがメインとなっています。

    どうぞこんなのでも読んで頂けたら幸いです。

    加えてパソコンで編集やアップロードする時間があまり無いため殆ど文字なのでご了承下さい。



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
ゼノギアスとウェルスと茶菓子
ジュノーのヌヌヌやウェルスの報酬二倍など蓋を開けたら全くやっていない私

しかし謎解きでは漏れ無く(多分)納めて最後に茶菓子を投げ捨てることができました

今日はそのアリーナの話を書こうと思いましたが今日のメンテナンスで用済みなので別の話

床屋様のブログで(携帯からなので夜にリンクします)
ウェルス始めとする今回のアップデートが
ゼノギアス
とオーバーラップするとの事





わかりますよ!

私ガッツリハマってしまった口で…ディスク1終るのに60時間かかったという(というかやりこみすぎて気づいたらそこまで…)

とにかくシタン先生のSっぷりに悶絶していました

床屋様のおっしゃる通り最後に行けば行くほどギアというロボの戦いが多くなって…

あ、このゲームは戦闘はキャラクター戦闘とロボ戦闘の二種類あります

なんでちょっとラストに行くとロボ戦闘が増えちゃって単調になってしまった感が


って強いていうならのあれなのでそこまで気にならない方もいらっしゃるかと


でも
行きすぎた古代文明、ロボ、眼鏡と三編みとチャイナ服ドS、眼帯金髪鞭野郎、ボクっ子、ゴスロリドリルでロボは超パワー銀髪(白髪?)美少年で拳銃、試験管幼女からのボンキュボッなどなどあげたらきりないですが引っ掛かった方いましたら絶対ハマります
ああ後声優結構有名所多いです

1998年だから17年前の作品、今ではアーカイブで購入出来るので興味を持たれたらやってみて下さい(゜∇゜)
/ 2015/06/02(Tue)13:16 /
/ ro外の話やパソコンの設定 / trackback:0 / comment:3 /
365 / 桜井マチコ教授の研究記録 / 初代棟梁 術朧でジェジェリン1確狩り
アダルティな要素も豊富なので
歳食ってからやり直すとまた味わい深い…かも?
/ 床屋 URL #- [編集] / 2015/06/02 14:27 /
逃げるなんて男らしくないぞ!

というマルーにキュンときたのを思い出しました。
/ efini URL #- [編集] / 2015/06/03 11:16 /
床屋様
若い頃はスルーしてしまったところもいま見返したら色んな意味を含んでいたり良いですよね!

efini様
彼女芯が通っていて見かけよりずっと大人ですよね~でも要所要所で乙女…素晴らしいです(≧ε≦)
/ 桜井マチコ教授 URL #- [編集] / 2015/06/04 12:36 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 桜井マチコ教授の研究記録 /

