桜井マチコ教授の研究記録
ラグナロクオンラインOlrun鯖でのプレイ日記
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12

PROFILE

桜井マチコ教授

  • 桜井マチコ教授
  • 初めましてラグナロクオンラインOlrun鯖で活動しています桜井です。
    アカウントは2つで女性はマチコ、男性は教授で名乗ってます、例外も一人居ますがその子も含めて後々紹介していきます。

    ブログ内容としては主にプレイ日記、自キャラの育成記録等書いていきますが恐らくかなりのネタと趣味に走った内容、忍者とメカニックがメインとなっています。

    どうぞこんなのでも読んで頂けたら幸いです。

    加えてパソコンで編集やアップロードする時間があまり無いため殆ど文字なのでご了承下さい。



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
s風魔の月シリーズ
おはよう御座います
桜井マチコ教授です
最近風魔手裏剣のS3炎氷雷月と古びたサンダルあわせての確殺狩りが広がりつつあると感じまして・・・
チャレンジしてきました

そんなお話



さて既に持っているのはS3炎月のみ残るは氷月と雷月のみとなります



さあ勝負!!
いざ!!勝負!!



おおおおおおおおおお
ぐh・・





YES!!!.jpg



ということで残るは雷月のみとなりました。
本当はMHのP使用でやれば100%?なのですがわたしはちょっと参加できない時間帯なので今回はアラブルレムとのファイトになりました


とりあえず残った物は売ってお金にしてこつこつ雷月作成(買取)からやりますTT

あわよくばS3が露店に出ていれば・・・ぬう



追記
この記事の後快く雷月売ってくれる方がいてそれをS3に出来ました
ありがとう御座いました!!
@はドレイン系c3種刺すのみデス
/ 2015/05/30(Sat)06:47 /
/ 忍者の事 / trackback:0 / comment:2 /
初代棟梁 術朧でジェジェリン1確狩り / 桜井マチコ教授の研究記録 / なんと作れるとのこと・・そしてリンク追加!
ドリラーありまっせ
ヌヌヌの報酬で涙
/ ほろろ URL #- [編集] / 2015/05/30 11:01 /
ほろろ様
ななんと!機会があったら是非ともorz
そんな流れでジュノー辺りで[武器ゲイン系C買取]チャットでも出せば集まりそうですね!!
/ 桜井マチコ教授 URL #- [編集] / 2015/05/31 12:46 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 桜井マチコ教授の研究記録 /

