桜井マチコ教授の研究記録
ラグナロクオンラインOlrun鯖でのプレイ日記
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12

PROFILE

桜井マチコ教授

  • 桜井マチコ教授
  • 初めましてラグナロクオンラインOlrun鯖で活動しています桜井です。
    アカウントは2つで女性はマチコ、男性は教授で名乗ってます、例外も一人居ますがその子も含めて後々紹介していきます。

    ブログ内容としては主にプレイ日記、自キャラの育成記録等書いていきますが恐らくかなりのネタと趣味に走った内容、忍者とメカニックがメインとなっています。

    どうぞこんなのでも読んで頂けたら幸いです。

    加えてパソコンで編集やアップロードする時間があまり無いため殆ど文字なのでご了承下さい。



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
トルネードアックス 作成
皆さんこんにちは桜井マチコ教授です
今日は会社の健康診断で血抜かれてきました・・・

採血の看護婦さんは本当にベテランが最高ネ!
ぜんぜん痛くないヨ!

今回は当たりでした^-^m


今日はうわさのトルネードアックスのお話

文字色さて噂のトルネードアックス、性能はこちら
とるねえええええええど



トルネードアックス[1]
系列両手斧
Atk320 Matk0 精錬可 スロット1 装備レベル制限100
武器レベル4 破損しない 重量400 
特殊効果
(1)中型モンスターから受けるダメージ-10%。
(2)「アックストルネード」の再使用待機時間-1秒。
(3)「トルネードアックス」の精錬値が1上がる度に追加で中型モンスターから受けるダメージ-1%。攻撃速度+1%。
装備
3次職ソードマン系 3次職マーチャント系

となっています、現在のAXTがCT2秒なので(ディレイは0.5秒)半分の1秒で撃てることになりますね
なので今までよりAXTが回転率があがるかなーといった印象

ちなみに
この武器は
作成で
ハリケーンヒューリーとウインドホークと透明な板(風)50個で作成


でここからが問題




実装は6月9日デス(MDチャールズストン工場実装時)

とりあえず材料の確保だけしておくといいですね!!



追伸
本当にすみません…とっくに実装されていましたm(_ _)m
/ 2015/05/20(Wed)15:20 /
/ メカニック1st / trackback:0 / comment:2 /
介抱という魔法 / 桜井マチコ教授の研究記録 / 術朧によるドロメデス1確(HPSP永久機関)
自分ももうすぐ健康診断なんですよねー
去年は1日飯食わずに行ったら採血で
貧血起こしてぶっ倒れるところでした!
自分もマチコ教授と同じ上手い人に当たりますように!
/ ナオ吉 URL #WstX4HDY [編集] / 2015/05/21 06:54 /
ナオ吉様


!?

そこで倒れていたら看護婦さんに介抱されていたのでは(゜∇゜)
/ 桜井マチコ教授 URL #- [編集] / 2015/05/21 15:29 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 桜井マチコ教授の研究記録 /

