桜井マチコ教授の研究記録
ラグナロクオンラインOlrun鯖でのプレイ日記
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12

PROFILE

桜井マチコ教授

  • 桜井マチコ教授
  • 初めましてラグナロクオンラインOlrun鯖で活動しています桜井です。
    アカウントは2つで女性はマチコ、男性は教授で名乗ってます、例外も一人居ますがその子も含めて後々紹介していきます。

    ブログ内容としては主にプレイ日記、自キャラの育成記録等書いていきますが恐らくかなりのネタと趣味に走った内容、忍者とメカニックがメインとなっています。

    どうぞこんなのでも読んで頂けたら幸いです。

    加えてパソコンで編集やアップロードする時間があまり無いため殆ど文字なのでご了承下さい。



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
魔がさした・・・
今日イチゴ狩りに行って来ました食べ放題も付いているほうで。
かなり甘くて美味しかったです♪
って品種改良ってすごいんですね、桃の香りと味がするイチゴ食べましたけど。。
ガチで桃だった(笑)


おはようございます桜井マチコ教授です
今日は魔が差しちゃった話


先日精錬祭りでお金が、資産が増えましたよーーって話はしたと思うんですが

実は昨日魔がさしてしまって…C帖50冊ほど開けてしまいました(汗)

最初は10冊だったんですがあまりの外れっぷりにまた10冊さらに10冊と気づいたら50冊の100M以上消費して。。。




一番の当たりは。ミストケC?

夢見たのもあれですがムキになってやってしまったのも大きな原因かなと深く深く反省。



今日の教訓ギャンブルは心はHOT!頭はCOOL!




金策地道に頑張ろうorz
/ 2015/05/17(Sun)15:52 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:4 /
術朧によるドロメデス1確(HPSP永久機関) / 桜井マチコ教授の研究記録 / 初代棟梁装備新調
これは・・・南無なのです(。>ω<)
ギャンブルはやはり恐ろしいですね・・・
/ パンダァ URL #- [編集] / 2015/05/18 00:27 /
夢を買ったんだ、うん(´;ω;`)ブワッ
/ さゆきち URL #- [編集] / 2015/05/18 09:19 /
そして財布もcool!
(T-T)
/ ほろ URL #- [編集] / 2015/05/18 10:49 /
パンダァ様
リスクがある以上そこにはそれのコントロールが必要になってくるわけで・・・ついカットなってやったは正にリスク管理が出来ていない証拠ですね。
深く反省orz

さゆきち様
あ!夢!!買いました!!ふふふふふふ(リアルで)
当たったらラグナロク三昧デス♪

ほろ様
少なくなってわかる大切さ。。これを忘れずにまた金策です!
/ 桜井マチコ教授 URL #- [編集] / 2015/05/18 19:26 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 桜井マチコ教授の研究記録 /

