桜井マチコ教授の研究記録
ラグナロクオンラインOlrun鯖でのプレイ日記
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12

PROFILE

桜井マチコ教授

  • 桜井マチコ教授
  • 初めましてラグナロクオンラインOlrun鯖で活動しています桜井です。
    アカウントは2つで女性はマチコ、男性は教授で名乗ってます、例外も一人居ますがその子も含めて後々紹介していきます。

    ブログ内容としては主にプレイ日記、自キャラの育成記録等書いていきますが恐らくかなりのネタと趣味に走った内容、忍者とメカニックがメインとなっています。

    どうぞこんなのでも読んで頂けたら幸いです。

    加えてパソコンで編集やアップロードする時間があまり無いため殆ど文字なのでご了承下さい。



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
今年の精錬祭結果
先日記事にした通りPCの清掃を行いました、ファンの回転数も減って特に立ち上げがスムーズになりましたよ!

さあれっつクリーニング!こんばんは桜井マチコ教授です
今日は先日まで行われていた精錬祭の家計簿というかどれくらい使ってどれくらい増えたかメモメモ



では早速

売った物(収入)
アンド肩200M
アンド肩150M
+7マジ羽13M
オウルハット42M(14×3)
時間の結晶64M(320k×200)
時空靴24M(300k×80)
SOP6M(300k×20)
+7時空靴45M(4.5×10)
+6古サンダル72M(3×24)
古サンダル14M(1×14)
630M

買った物(資産)
+7オウルハット42M
+7悪魔祓い10M
+9退魔神短剣11M
炎月(3)3M
+7海女24M
アイシラc10M
衣装、保護する25M
+9退魔神杖14.8M
+7インテリ火竜40M
知性のグローブ2個で25M
俊敏のグローブ2個で20M
227、4M

強化で残ったもの
+7アンド肩
+9古サンダル
+6希望の上履き×3

マイナス
+8古サンダル255M(85×3)
先行投資分233M
488M



総括
やっぱりマジ羽の売却ミスが痛いなーと思いますTT
と最初に反省しておいて、一番大きかったのはアンド肩ですね、パッケージの叩き売りから暴落して売り切れそして精錬祭と値上がるのはそこはかとなく予想できたので中々美味しい結果になりました
あとは好きなものをしこたま買ったので満足ですし手元にもそこそこの現金が残りましたし・・
ともあれ去年とは違ってとにかく時間が無くてでもこうやって結果が残せてよかったです
/ 2015/05/16(Sat)00:17 /
/ 金策(財テク) / trackback:0 / comment:0 /
新たなハイレベル装備 / 桜井マチコ教授の研究記録 / 暑い季節が来ますね










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 桜井マチコ教授の研究記録 /

