桜井マチコ教授の研究記録
ラグナロクオンラインOlrun鯖でのプレイ日記
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12

PROFILE

桜井マチコ教授

  • 桜井マチコ教授
  • 初めましてラグナロクオンラインOlrun鯖で活動しています桜井です。
    アカウントは2つで女性はマチコ、男性は教授で名乗ってます、例外も一人居ますがその子も含めて後々紹介していきます。

    ブログ内容としては主にプレイ日記、自キャラの育成記録等書いていきますが恐らくかなりのネタと趣味に走った内容、忍者とメカニックがメインとなっています。

    どうぞこんなのでも読んで頂けたら幸いです。

    加えてパソコンで編集やアップロードする時間があまり無いため殆ど文字なのでご了承下さい。



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
丁度いい効果
皆さんこんばんは桜井マチコ教授です
GWもひと段落ここから私の家の周囲は田植えで


毎日超うるさい日々が。。。うちの真横で。。トラクターーーTT
まあ仕方ないです。
さて先日紹介した
ハイレベルグローブ(過去記事に飛びます)
効果の恩恵をうけるがべく

やってきました


これを
このカードを・・・


ここに
こちらに・・・


完成
ふふふふ



仕様感想は後日・・









そうそう
エルルンで私もリンクをいただいている
方々がどうやらETでMVPcを出した模様です

おめでと~~~~~~~~~~~ウラヤマスィ
/ 2015/05/11(Mon)03:41 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:4 /
油断した(泣) / 桜井マチコ教授の研究記録 / 影狼・朧視点のハイレベルグローブ
MVPcもうらやましいけど+9古サンダルもうらやましい!
今度貸してもらおう、、、
そして伝説(借パク)へ
/ ホロ URL #- [編集] / 2015/05/11 10:18 /
あれ、サンダルって+9になると
アプロになるんじゃなかったんでしたっけ?
ひょっとして+10だったりするんですか??
サンダルはもう最後の日は在庫さばきで特価
セールをしました。
でも売れなくて本当に困ったものでしたが、
先ほどついに完売。
いよいよ精錬祭も最後、、悔いのないように
したいものですね。
/ 月影 URL #- [編集] / 2015/05/12 00:24 /
倉庫にあった古サンダル40こいまたたいたけど+8にすら一個もならなかった。
こんなじかんまでがんばったのにwwww
眠くて逆にハイテンションになってますがおやすみなさい!
精錬祭りなんてなかったんやぁ(*TдT*)

+9古サンダルはホルスさまに物々交換してもらえるぽよ。
交換しないという選択肢もあるぽよ。
/ ホロ URL #- [編集] / 2015/05/12 03:17 /
ホロ様
今回実装されたハイレベルにうってつけの靴ですよね
グローブもヌヌネが来てコイン量産されればもっと値下がりするでしょうし、色々くみあわせたいです

月影様
お疲れ様でした!私は土曜日で終了でしたが今日は日が変わってから9時までですからね…サンダルは+9まで鍛えると交換することが出来るようになりますよん

ホロ様
ホロさんもバーニングでしたね(汗)ゆっくり休んでください~
サンダルは助言有難うございます(ノ△T)
/ 桜井マチコ教授 URL #- [編集] / 2015/05/12 05:33 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 桜井マチコ教授の研究記録 /

