桜井マチコ教授の研究記録
ラグナロクオンラインOlrun鯖でのプレイ日記
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12

PROFILE

桜井マチコ教授

  • 桜井マチコ教授
  • 初めましてラグナロクオンラインOlrun鯖で活動しています桜井です。
    アカウントは2つで女性はマチコ、男性は教授で名乗ってます、例外も一人居ますがその子も含めて後々紹介していきます。

    ブログ内容としては主にプレイ日記、自キャラの育成記録等書いていきますが恐らくかなりのネタと趣味に走った内容、忍者とメカニックがメインとなっています。

    どうぞこんなのでも読んで頂けたら幸いです。

    加えてパソコンで編集やアップロードする時間があまり無いため殆ど文字なのでご了承下さい。



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
サンダル貰いました?
最近スプーン替えました
ちょっと肉厚の形状で口に入れたときに…舌が安心するというか…あんまり伝わらないですね(笑)
因みに
無印良品のスプーンですね、シンプルイズベスト!
こんばんは井マチコ教授です

ちょっと間が空きましたがバーニングや蛸Dの無い期間だったものでちょっとネタがなかったです(汗)

今日は先日はバグにて進まなくなっていたバーニングイベントのサブクエストの進行をしていました

MDにいる幻ちゃんに話すだけで進行するクエストで、暗黒のMD等の入った直後の最初だけでもフラグ進行します

たまたま今日は蛸Dの日だったので貰えていなかった13個獲得!(b^ー°)

後は最近コツコツやっていたトレハンの財宝を売って8m程になりました(≧∇≦)

明日は時間的ホルモン的に最終バーニングになりそうなので気合い入れて金策してきます(=゜-゜)(=。_。)

追伸
今週実装されたハイレベルグローブシリーズの忍者的記事を作成中です近々あげられる予定です!(確実に自分を追い込んだ)
/ 2015/05/08(Fri)20:15 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:5 /
影狼・朧視点のハイレベルグローブ / 桜井マチコ教授の研究記録 / サブイベ不具合5月7日修正予定
トレハンって何気にお金になるんですよね。
一発逆転だと蒼鍵がいいらしいですが、
ウチは確実性を求めるので、黄色い鍵を
狙ってます。なんだかんだでもう30Mくらいは
いただきました。ありがたい事です。

そうですね、いよいよこの後、時間的にも
ホルモン的にも最後の日になりそうですねー。
最終日が0時っていうのでちょっと厳しいのが
現実ですねー。
明日、残りのキャラのたこを回すかどうか
今日仕入れた武具によってきまりますねー。
安心の+6ができると期待してますが、万が一
を考えて50000ホルモンためましたww

あと、うっかり清廉ですがウチは間違って
素の状態でミラクル精錬をなんどか寝ぼけて
やってしまいました。
マーベラスって言うから見たら+2とか涙でした。

このイベントが終わってもちょくちょく見に来ますのでよろしくお願いします。
/ 月影 URL #T31tNlMM [編集] / 2015/05/08 21:57 /
トレジャー面倒で全然やってないf(^_^;
精錬NPCとミラクル精錬NPCが別だったら事故もへりそうですね!
/ ホロ URL #- [編集] / 2015/05/09 11:45 /
あれ、ホロさんってひょっとして冒険者
アカデミーのホロさんかな??
違ったらすみません。ホロって名前結構
使ってる方なので、、

ミラクルの交通事故は本当に笑えないですよね。
特に未精錬だと。NPC分けるのには賛成ですね
/ 月影 URL #T31tNlMM [編集] / 2015/05/09 18:21 /
月影様
その①
私もなんだかんだいって黄色に集中していました、だらだらしながらでもお金が稼げるので結構楽しかったりします
わかりますね~連打しているとついうっかりミラクルやってしまいそうになります(汗)

ホロ様
ブログでは始めまして!
トレハンは暗号を写真撮って別画面開いて写真見ながら打ち込んでやってます、結構楽です♪
確かに!別だったら最高だったかも

月影様
その②
すみません申し訳ありませんがお客様同士での会話はちょっと。。。なんてね(笑)私も知り合いにホロさんは居ますが違う方かもしれませんし。そこらへんは詮索しないという方向で・・・
/ 桜井マチコ教授 URL #- [編集] / 2015/05/09 22:31 /
ごめんなさい、ついうっかりと声をかけて
しまって。
本当にすみませんです。
/ 月影 URL #- [編集] / 2015/05/12 00:20 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 桜井マチコ教授の研究記録 /

