桜井マチコ教授の研究記録
ラグナロクオンラインOlrun鯖でのプレイ日記
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12

PROFILE

桜井マチコ教授

  • 桜井マチコ教授
  • 初めましてラグナロクオンラインOlrun鯖で活動しています桜井です。
    アカウントは2つで女性はマチコ、男性は教授で名乗ってます、例外も一人居ますがその子も含めて後々紹介していきます。

    ブログ内容としては主にプレイ日記、自キャラの育成記録等書いていきますが恐らくかなりのネタと趣味に走った内容、忍者とメカニックがメインとなっています。

    どうぞこんなのでも読んで頂けたら幸いです。

    加えてパソコンで編集やアップロードする時間があまり無いため殆ど文字なのでご了承下さい。



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
サブイベ不具合5月7日修正予定
公式HPをなんとなく見ていたら結構重要なことが書かれたいましたので抜粋
「爆熱! バーニングソウル・フェスティバル inモロク」イベントで発生している不具合について(公式HPに飛びます)


幻ちゃんに話しかけたりすることによって進行する今回のサブイベント
不具合で進行しなくなることがあるらしく、私のキャラも半分13キャラほど進行していない状態です
予定では5月7日に直る予定でメンテ後に幻ちゃんに話しかけて進行すると最終的に古びたサンダルをGETできるわけですね

素売りしてもいいですし過剰狙っても良いですしとにかく1キャラ1M↑クラスの収入になるので洩れなくやっておきたいですね
ちなみにサンダルが絡んだ金策ネタ最近書きましたのでこちらもあわせてどうぞ~~

残り三回(過去記事に飛びます)
精錬祭錬金最終章(過去記事に飛びます)

ちなみに私は今はだらだらトレハンやってます
サンダルでないかな・・・
/ 2015/05/06(Wed)10:15 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
サンダル貰いました? / 桜井マチコ教授の研究記録 / 破壊衝動










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 桜井マチコ教授の研究記録 /

