桜井マチコ教授の研究記録
ラグナロクオンラインOlrun鯖でのプレイ日記
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12

PROFILE

桜井マチコ教授

  • 桜井マチコ教授
  • 初めましてラグナロクオンラインOlrun鯖で活動しています桜井です。
    アカウントは2つで女性はマチコ、男性は教授で名乗ってます、例外も一人居ますがその子も含めて後々紹介していきます。

    ブログ内容としては主にプレイ日記、自キャラの育成記録等書いていきますが恐らくかなりのネタと趣味に走った内容、忍者とメカニックがメインとなっています。

    どうぞこんなのでも読んで頂けたら幸いです。

    加えてパソコンで編集やアップロードする時間があまり無いため殆ど文字なのでご了承下さい。



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
破壊衝動
人間なんでも破壊したい壊したいすっきりしたいという願望があります(多分)
おはようございます桜井マチコ教授です
今回は先日お話した精錬祭の錬金術とかお金儲けとか



全部忘れて!


日ごろの溜まった思いを吐き出してほしい



清洲山王宮 日吉神社(代表的な吐き出しの例ですリンク先に飛びます)
さて私自身3回目となるバーニング、この後の参加状況などから叩くものはほとんど無くて手持ちのものは

サンダルチャレンジ1!
サンダルチャレンジ1
先ずはクエストで手に入った+5サンダル5個これを・・・ここから・・・通常で・・・

サンダルチャレンジ1の結果
全★破★壊


続きましてサンダルチャレンジ2
サンダルチャレンジ2
同じくクエストで手に入った+5のサンダル6個を・・・

サンダルチャレンジ2の結果
全★破★壊   でも+7までは行った


さあまだ行きます!今度は時空チャレンジ
時空靴チャレンジ1
不良在庫となった時空靴10個!これは+5にすらしないで全部!通常で叩きます!!!!(お気づきかもしれないですがSSに写ってるサンダルは上記のサンダルチャレンジ2)
時空靴チャレンジ1の結果
むむ、2個出来た


なんか足りないですね!
行きましょう!
退魔神チャレンジ!!!
たいまじんたんけんチャレンジ
23個の短剣デス、これを通常で+9狙います
結果

たいまじんたんけんチャレンジ結果
全☆破☆壊
でも一応+8までは行ったんです・・・


このポイントは最初から壊すつもりでいくことです、すると以外に壊れるのが快感になります
といういつもとは違った角度で楽しむ方法を提起してみました



さあ日ごろの鬱憤を吐き出してみましょう~
ちなみにリアルでも結構そういった神社等ありますこの連休中に訪れてみてはいかがでしょうか?

/ 2015/05/06(Wed)07:46 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:4 /
サブイベ不具合5月7日修正予定 / 桜井マチコ教授の研究記録 / 精錬祭錬金最終章
なるほどなのです(´・ω・`)
わたしも最初から破壊するつもりで、
日ごろのフランツへの鬱憤を吐き出してみたいと思います!
/ パンダァ URL #- [編集] / 2015/05/06 22:52 /
パンダァ様
フランツへの鬱憤は早い内に吐き出しておかないと大変な事になってしまう
早くこの爆裂苦無をフランツに投げ付けて爆発四散なのです(‘o‘)ノ
/ 桜井マチコ教授 URL #- [編集] / 2015/05/08 04:09 /
人って破壊の気持ちとか抑えられないんですかね。
ウチもさっき、ドキドキしながら足りるかわからない
ホルモンの量でクホリながら安定の6を手に入れました。・・・・が

なんだろう、このキモチ、壊れるのが嬉しいのか
成功したときの感激が嬉しいのか良くわからない
気持ちにさせられます。
破壊連発後の成功にはもう涙が出るくらい嬉しいですが、また壊したいという気持ちからつい買取を
してしまいます。
残り数時間、ホルモンがそろそろやばいのでMD
行きたいんですが、倍率が高くて入れないですTT
/ 月影 URL #T31tNlMM [編集] / 2015/05/09 18:16 /
月影様
そうですね!ストレス発散がないと人間はダメになってしまうというか…でもほどほどにしないと破産してしまいますぞっ!!
/ 桜井マチコ教授 URL #- [編集] / 2015/05/09 22:37 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 桜井マチコ教授の研究記録 /

