fc2ブログ

桜井マチコ教授の研究記録
ラグナロクオンラインOlrun鯖でのプレイ日記
02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 04

PROFILE

桜井マチコ教授

  • 桜井マチコ教授
  • 初めましてラグナロクオンラインOlrun鯖で活動しています桜井です。
    アカウントは2つで女性はマチコ、男性は教授で名乗ってます、例外も一人居ますがその子も含めて後々紹介していきます。

    ブログ内容としては主にプレイ日記、自キャラの育成記録等書いていきますが恐らくかなりのネタと趣味に走った内容、忍者とメカニックがメインとなっています。

    どうぞこんなのでも読んで頂けたら幸いです。

    加えてパソコンで編集やアップロードする時間があまり無いため殆ど文字なのでご了承下さい。



R-TRACKBACK




SEARCH
残り三回
仕事をしていると結構無謀な運転の方々多いです(汗)
時期的なものなんですがせっかく楽しい旅行なんだしゆっくりしていきましょう(=゜-゜)(=。_。)

おはようございます桜井マチコ教授です

モロク復興精錬祭は残すところ後三回となりました
5月5.9.12日の3日間です最後の12日はメンテで時間が短いので実質残り二回というかたもいるかと思います



最後のあがきということで金策ネタを


先ず今後の傾向

未精錬の物
イベント価格では売れにくくなります、自分で過剰しない若しくはポイントが足りない方は9日迄に手放しましょう

過剰品
量産された関係で売れ行きが悪くなり値下がり傾向になってます、ほしい方はこまめにチェックしたり買い取りでゲット出来そうです


この二つの条件に加えて後半になって需要が高いのがあります




それがサンダルです(ドヤァ…)

っとドヤ顔したわけではないですがかなりアレですね(笑)



サンダルはイベントの後半になってきたということもあり大分安くなってますし実用的な+6でわざと止めてイベント後(ここ重要)に売ってもいいです
+9狙う人もいるので多分イベント中でも売れるとは思います

MD巡りもしているとサブクエストの報酬で貰えるのも元手無しでチャレンジできるメリットでもあります


ということで今回はサンダル推しということでした


追伸
アンドパッケはネットでは売り切れいよいよ今月末にはチケット期限になります素で200Mとかは行かないとは思いますがそれでも過剰も含めまだまだ高値維持となりそうです
スポンサーサイト



/ 2015/05/05(Tue)09:43 /
/ 金策(財テク) / trackback:0 / comment:2 /
精錬祭錬金最終章 / 桜井マチコ教授の研究記録 / +9古びたサンダルに挑む
よしたたくもんもなくなったからそれ採用で!

というのはですね
温存していた未鑑定の装備3つが露店売りしたっぽくて

メモラバ いる 天体サークルが

まじってたっぽくて・・・;;
/ KS URL #- [編集] / 2015/05/05 18:16 /
ちょっ( ̄○ ̄;)

私も人の事は言えないあれですが何故鑑定しなかったし(泣)
でも魔神の搭よく行くせいか未鑑定の武器はよく転がっていますねぇ
面倒でも鑑定してから倉庫に入れないといけないですね(^_^;)
/ 桜井マチコ教授 URL #- [編集] / 2015/05/05 22:46 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 桜井マチコ教授の研究記録 /