桜井マチコ教授の研究記録
ラグナロクオンラインOlrun鯖でのプレイ日記
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10

PROFILE

桜井マチコ教授

  • 桜井マチコ教授
  • 初めましてラグナロクオンラインOlrun鯖で活動しています桜井です。
    アカウントは2つで女性はマチコ、男性は教授で名乗ってます、例外も一人居ますがその子も含めて後々紹介していきます。

    ブログ内容としては主にプレイ日記、自キャラの育成記録等書いていきますが恐らくかなりのネタと趣味に走った内容、忍者とメカニックがメインとなっています。

    どうぞこんなのでも読んで頂けたら幸いです。

    加えてパソコンで編集やアップロードする時間があまり無いため殆ど文字なのでご了承下さい。



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
熾天使(してんし)でエスウの注意点
今日は二回目のブログ更新頑張ります!というのはヤバーーイ装備がきました
っとこんばんは桜井マチコ教授です
まずはこちらをごらんいただきたい
公式してんし詳細公式HPに飛びます

お分かりいただけただろうか。
期間限定とはいえ、ぶっ飛んだ性能の肩防具が来ました、
ステータスUPに加え他職の使い勝手のいいスキルなどが使えたり
して上手く使いこなせばかなり使える装備となっています


えっとその中でも今回期間限定で使えるようになるエスウ
これが使い方を誤ると結構やばいスキルなので元リンカースペシャリストの私からアドバイズを

エスウはソウルリンカーのスキルです
エ系 カ系等似たような名前のスキルがいっぱいあるので紛らわしいですが
今回はエ系のMOBに使うことが出来るスキルです

効果は かけたMOBの移動速度を落とす そして見た目MOBの大きさが小さくなる(サイズは変わらず)
LV7だと消費15の持続時間は7秒 BOSS属性は5分の1で1.2秒となってます 変動詠唱時間は1秒


気をつけること
エスウ状態のMOBに再びエスウかけると術者がスタンする 基本5秒
もう一回言います

5秒スタンします

食らえ!!エスウ!!


からーーーのーーー
食らえ!!エスウ!!ぐぎぎぎぎいg
5秒間の地獄
幸い忍者は空蝉があるので即死にはならないですが、回避スキルない方は死活問題。

ただ使いこなすとかなーーーり使えるスキルですので是非とも使ってみてくださいね!



おまけ

小さいうあああああ

/ 2015/04/28(Tue)23:46 /
/ 妄想や考察 / trackback:0 / comment:0 /
術忍的古びたサンダル考察編 / 桜井マチコ教授の研究記録 / リンクの紹介










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 桜井マチコ教授の研究記録 /

