桜井マチコ教授の研究記録
ラグナロクオンラインOlrun鯖でのプレイ日記
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12

PROFILE

桜井マチコ教授

  • 桜井マチコ教授
  • 初めましてラグナロクオンラインOlrun鯖で活動しています桜井です。
    アカウントは2つで女性はマチコ、男性は教授で名乗ってます、例外も一人居ますがその子も含めて後々紹介していきます。

    ブログ内容としては主にプレイ日記、自キャラの育成記録等書いていきますが恐らくかなりのネタと趣味に走った内容、忍者とメカニックがメインとなっています。

    どうぞこんなのでも読んで頂けたら幸いです。

    加えてパソコンで編集やアップロードする時間があまり無いため殆ど文字なのでご了承下さい。



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
リンクの紹介
最近は30度近い気温の日々が続いてまして、いよいよ夏服も出し始めないといけないかなーと思っております
こんばんは桜井マチコ教授です
仕事で上信越道の信州中野IC~小布施PAの河川敷が桜並木でよそ見してしまう勢いで恐ろしく綺麗です
大体あそこらへんGW直前に満開になるんですよね
さて今日はリンクの紹介をさせていただきます
まずは
らぐなろくわったす
アルカ様の書かれているブログで同じエルルンの方だったりします、先日ぐなこさんに紹介されていて飛んだところ、なんてことはない足跡からストーキングして拝見していました(笑)
他のキャラはどうかはわかりませんがプロフィールにあるABの衣装の組み合わせが反則的に可愛いですハイ
きっとおしゃれさんに違いない、今度忍界のファッションリーダーである8代目マチコさんと会談したいですね!

次に
顔色ぱーぷる
詩夏様が書かれているブログで、きっかけは確か鷹連をちょっと調べていたら詳しく書かれていて、
結構内容が面白くて一方的に拝見していました、エンチャンターの通り名を持ち時空靴やその他もろもろのエンチャは
すごく、、、、面白いです、、、、ねた的な意味で(笑)
それと最近の記事で私のブログ記事を紹介していただいて光栄であります!!


以上2名様これからも是非ともよろしくお願いしますorz
/ 2015/04/28(Tue)22:22 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:3 /
熾天使(してんし)でエスウの注意点 / 桜井マチコ教授の研究記録 / +7の壁は厚い……
こんにちわ。このたびはリンクの紹介やら、記事の方を使わせていただいたり(無断で
恐縮ですー

当ブログのほうでも、リンクを貼らせてイタダキマス><

こちらこそよろしくおねがいします~
/ 詩夏 URL #- [編集] / 2015/04/28 23:43 /
ご紹介ありがとうございます!
あとは修羅子ちゃんがおりますが、いたって普通のファッションですw
ABちゃんだけ手(と金)をかけております・・・w
お褒めいただけてうれしいです><
会談?!お誘い楽しみにしております(*'ω'*)
/ アルカ URL #RUrP2LzY [編集] / 2015/04/29 08:10 /
詩夏様
いえいえどんどん紹介してください!そしてリンクからアクセスアップを・・・おっと、是非末永くお願いします~orz

アルカ様
ですです!ファッション会談を!本当に最近はいろんなバリエーションが試せるので他の方のコーディネイト見てて日々勉強なのです
/ 桜井マチコ教授 URL #- [編集] / 2015/04/29 23:25 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 桜井マチコ教授の研究記録 /

