桜井マチコ教授の研究記録
ラグナロクオンラインOlrun鯖でのプレイ日記
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12

PROFILE

桜井マチコ教授

  • 桜井マチコ教授
  • 初めましてラグナロクオンラインOlrun鯖で活動しています桜井です。
    アカウントは2つで女性はマチコ、男性は教授で名乗ってます、例外も一人居ますがその子も含めて後々紹介していきます。

    ブログ内容としては主にプレイ日記、自キャラの育成記録等書いていきますが恐らくかなりのネタと趣味に走った内容、忍者とメカニックがメインとなっています。

    どうぞこんなのでも読んで頂けたら幸いです。

    加えてパソコンで編集やアップロードする時間があまり無いため殆ど文字なのでご了承下さい。



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
元手4Mで20M稼ぐ
先ずは家族の急性胃腸炎は細菌性との事で少し胸を撫で下ろしました(^_^;)
なんせ家には小さい子や爺婆もいるので……
とそんなこんなで今回は去年も書いたぞ精錬祭の錬金術ッッッッ
いきますp(´⌒`q)
さて先ずは


射幸性の高い表現をタイトルに持って来てしまってすみません
パチンコ店なら確実に所轄の警察署から指導うけますね(笑)

では本題タイトルの内容
今回の精錬祭のミラクル精錬を利用してやります

時空靴
これを
+6までミラクルして+7は通常で叩く
以上ッッッッ(」゜□゜)」

一般の精錬は+7は10個叩いたら1個出きればいいと言われています、つまり4M(1個400k換算で10個分)で6~7Mの売り上げ2~3Mの利益
※因みにここの一般はホルモン使用の通常精錬、ホルグレンは鉱石や手数料かかるので利益が少なくなります


次に
+6から+7だけ通常なら40%つまり4M(1個400k換算で10個分)で24~28Mの売り上げ20~24Mの利益


去年の記録だと
全員6000ポイントで回すと+6が35個出来ているので用意するとしたら大体30~40個有れば良いと思います


今回のやり方は資金が少なくてもやれて時空ブーツがどの職業でも装備出来る所から紹介しました






それを元手に高額武具を精錬ッッッッ!









ただ
最後になっていうのはあれですが
あくまでも確率の話なので倍出来ることもあれば0と言うこともあります最終的判断は皆さん各々お願いします


ではレッツバーニングッッ(o^∀^o)
/ 2015/04/24(Fri)17:58 /
/ 金策(財テク) / trackback:0 / comment:3 /
さあバーニングの時間です / 桜井マチコ教授の研究記録 / う~
「+6なら1個くらいすぐできるよね?」
僕はそう思いながら17100ホルモンを使い果たした



お身体お大事にね(´・ω・`)
/ さゆきち URL #- [編集] / 2015/04/24 19:08 /
マチコさまの錬金術さすがです!(`・ω・´)b
これはすごく稼げそうなのです!

お体はお大事になのです。
無理だけはしないでくださいね(*´・ω・)
/ パンダァ URL #- [編集] / 2015/04/25 01:02 /
さゆきち様
ひいい(汗)それはキツイです!
あ、でも6400位で一個出来るか出来ないか位だったハズなので確率的には全然あり得る事なんですよね…ただ出くわすと凹みますが


パンダァ様
元手少なくて且つMDも蛸だけ6000と言う想定なのでホルモンもっと稼げたりお金が沢山あればもっと無茶できます(笑)
きっとパンダァさんは無茶してくれるはず
/ 桜井マチコ教授 URL #- [編集] / 2015/04/25 07:14 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 桜井マチコ教授の研究記録 /

