桜井マチコ教授の研究記録
ラグナロクオンラインOlrun鯖でのプレイ日記
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12

PROFILE

桜井マチコ教授

  • 桜井マチコ教授
  • 初めましてラグナロクオンラインOlrun鯖で活動しています桜井です。
    アカウントは2つで女性はマチコ、男性は教授で名乗ってます、例外も一人居ますがその子も含めて後々紹介していきます。

    ブログ内容としては主にプレイ日記、自キャラの育成記録等書いていきますが恐らくかなりのネタと趣味に走った内容、忍者とメカニックがメインとなっています。

    どうぞこんなのでも読んで頂けたら幸いです。

    加えてパソコンで編集やアップロードする時間があまり無いため殆ど文字なのでご了承下さい。



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
今回はどうする?
最近停滞期ってやつですかね…体重が減りにくくなってきました

こんにちは桜井マチコ教授です
昨日から始まりましたモロク復興バーニング精錬祭(タイトル違います)
まだinは出来ていませんがやるべきことを明確に


1アンド肩3つを+7
→これは最重要ですが素値段が初日で200mまで値上がりしているので場合によっては素売りも有り

2オウルなんたらのハット3つを1つ+7(ただし素で売って安く+7を買う計画も有り)

3希望の上履きを3つ+6に(上忍の極上靴これは自力で作る)

4時間の結晶300を200素売り100を時空靴精錬

5神器吸血兄貴斧を+10に移す



優先度の高いものから書いてみました
去年と違って旧武具の移しが殆ど無いのでその分過剰にまわせると思います


しかしながら第一目標のアンド肩やオウルハットはレベル制限がある為100以上と未満でやることが変わってきます、因みに未満は上履き→時空靴ですね


ただし
去年と違ってやる時間がとりにくいのでそこだけ不安です、多分年を通して一番稼げるので頑張りたいとは思いますが


ではレッツ精錬ッッッッ(」゜□゜)」
/ 2015/04/22(Wed)11:32 /
/ イベント / trackback:0 / comment:2 /
蛸Dを1キャラで回す / 桜井マチコ教授の研究記録 / やったぜっ!
+7あんど肩は改良使いまして作りました。

自分はことしも+6量産ですかねー
/ KS URL #- [編集] / 2015/04/22 13:44 /
ks様
そうなんですよね(汗)+6は3割位でまだ現実的ですが+7は1割らしいですよね(^_^;)
とりあえず一回目は夢見ようかなと思いますので応援よろしくお願いします(o^∀^o)
/ 桜井マチコ教授 URL #- [編集] / 2015/04/22 14:21 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 桜井マチコ教授の研究記録 /

