桜井マチコ教授の研究記録
ラグナロクオンラインOlrun鯖でのプレイ日記
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12

PROFILE

桜井マチコ教授

  • 桜井マチコ教授
  • 初めましてラグナロクオンラインOlrun鯖で活動しています桜井です。
    アカウントは2つで女性はマチコ、男性は教授で名乗ってます、例外も一人居ますがその子も含めて後々紹介していきます。

    ブログ内容としては主にプレイ日記、自キャラの育成記録等書いていきますが恐らくかなりのネタと趣味に走った内容、忍者とメカニックがメインとなっています。

    どうぞこんなのでも読んで頂けたら幸いです。

    加えてパソコンで編集やアップロードする時間があまり無いため殆ど文字なのでご了承下さい。



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
あと1日!
なぜ私の地元にはリンガーハットが無いのだろうか…
コンビニでリンガーハットさんのカップ麺あった、暫くはこれで我慢するしか(≧ヘ≦)
おはようございます桜井マチコ教授です
タイトルにありますあと1日というのはコスミの話
精錬祭ではないですごめんなさい
意外とマゾイ今回のドラモマシーン

おさらい

たぬき帽
猫HB1(出物があまり無くあっても高い)
ドラゴンの鱗50(メカニックとかいれば楽)ラッコの毛皮200(たぬき帽になぜラッコの毛皮必要か知りたい…しかもそこそこ時間かかる)

くま帽
パンダ帽1(ミッションで一個貰えるから楽)
糸巻き100(チャッキーでそこそこあつまる)
針刺し100(チャッキーでそこそこr…)
黒い熊の皮300(討伐クエこなせば集まります)

進行具合としては5~7.5割位?ですねでも頑張ってやっておかないと精錬祭始まってしまいますしね

追い込みですp(´⌒`q)
/ 2015/04/20(Mon)04:53 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:2 /
やったぜっ! / 桜井マチコ教授の研究記録 / ライブ二列目の奇跡
ブログの内容とはあんま関係ないのですけど

床屋さんに残されたマチコ様のコメント
感服いたしました。お互い育児の道は
避けて通れぬ道。床屋さんを応援していきたい
そう思った次第であります!

PS 修羅GHMDの進捗いかがですかw
/ KS URL #- [編集] / 2015/04/20 18:36 /
ks様
ありがとうございます!確かksさんも育児的なコメントされていましたよね\(☆o☆)/
皆で頑張って行きましょ~


えっと
修羅はビューと残影ダーンと身弾で楽勝ですよ!
140になったら




今は100ちょっとですけどね(;∇;)
/ 桜井マチコ教授 URL #- [編集] / 2015/04/21 05:08 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 桜井マチコ教授の研究記録 /

