桜井マチコ教授の研究記録
ラグナロクオンラインOlrun鯖でのプレイ日記
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10

PROFILE

桜井マチコ教授

  • 桜井マチコ教授
  • 初めましてラグナロクオンラインOlrun鯖で活動しています桜井です。
    アカウントは2つで女性はマチコ、男性は教授で名乗ってます、例外も一人居ますがその子も含めて後々紹介していきます。

    ブログ内容としては主にプレイ日記、自キャラの育成記録等書いていきますが恐らくかなりのネタと趣味に走った内容、忍者とメカニックがメインとなっています。

    どうぞこんなのでも読んで頂けたら幸いです。

    加えてパソコンで編集やアップロードする時間があまり無いため殆ど文字なのでご了承下さい。



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
桜井マチコ教授的第7SE考察
先日ひっそり第7SEが実装されました
今日はその紹介と桜井マチコ教授的に見た実用性を見ていきます


先ずは物から
プロブルレム
C級
イカロスの羽[0→1]
名射手のスカーフ[0→1]

B級
ゴヴニュの兜[0→1]
モリガンのヘルム[0→1]

A級
モルフェウスのショール[0→1]
カーズドスター[0→1]

S級
忍の腰帯[0→1]
ヒュッケの黒い尻尾[0→1]


アラブルレム
C級
ウォーアクス[1→3]
黙示録[0→3]

B級
風魔手裏剣・炎月[0→3]
風魔手裏剣・雷月[0→3]
風魔手裏剣・氷月[0→3]


A級
砂漠の夕暮れ[2→4]
ヘルファイア[0→3]
ラフィネスタッフ[0→2]


S級
イクシオンの羽 [1→3]
ミステルテイン[0→3]


となってます
今回の私的目玉は3属性風魔と忍の腰帯ですね!
特に風魔は確実にAS忍者の強化に繋がります、忍の腰帯はスロット無くても強いのに…これで更なる利便性が高まるものです(詳しい考察は忍者記事で書きます!)

後は…
ヒュッケはクリ装備で使えるかも
モリガンカブトはマントはまだ~
モルフェ肩はまあまあ
ヘルファイアは特化作れば強いかな


最後に砂漠の夕暮がきたので風と一緒にマラン島が美味しくなりそうです(これも再びメカニック記事で書きます)


ではまた~( ̄∀ ̄)ノシ
/ 2014/10/30(Thu)10:45 /
/ 妄想や考察 / trackback:0 / comment:2 /
As風魔のカードは?① / 桜井マチコ教授の研究記録 / やれずとも目標を立てる大切さ
今回の目玉は私も同じだと感じています。

影狼ですと使えないですけど、ミステルテインが2刀によるカード乗算で、念4に対しても無形剣を上回るのではないかと思っています。シュミッテないんですけどね。

しかし風魔がB級なのが救いですよね。
安全圏でいいなら烈火が3本あれば作れると思っています。

過剰は…どうしようもない状態ですけど。
/ 君と私 URL #mbwhQQ6o [編集] / 2014/10/30 22:38 /
コメント返信遅れてしまいました(汗)

君と私さんへ
確かにAS風魔は過剰してなんぼなので過剰狙いたいところですが何せ相手はLv4ですしねぇ…気長に作成するしか無さそうですね
/ 桜井マチコ教授 URL #- [編集] / 2014/11/03 16:47 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 桜井マチコ教授の研究記録 /

