桜井マチコ教授の研究記録
ラグナロクオンラインOlrun鯖でのプレイ日記
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12

PROFILE

桜井マチコ教授

  • 桜井マチコ教授
  • 初めましてラグナロクオンラインOlrun鯖で活動しています桜井です。
    アカウントは2つで女性はマチコ、男性は教授で名乗ってます、例外も一人居ますがその子も含めて後々紹介していきます。

    ブログ内容としては主にプレイ日記、自キャラの育成記録等書いていきますが恐らくかなりのネタと趣味に走った内容、忍者とメカニックがメインとなっています。

    どうぞこんなのでも読んで頂けたら幸いです。

    加えてパソコンで編集やアップロードする時間があまり無いため殆ど文字なのでご了承下さい。



R-TRACKBACK




SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
残るは守護者
さてさて異世界支援イベントもあと少しで終わりです、金曜日は最新アップデートでもあるエクラージュのメインクエストをやってきました

妖精の王は
何故ラフィネ族とサファ族が争う事になってしまったか核心部に触れることが出来る物語→犯人は●王●ロ●


悠久の絆
今のエクラージュが出来上がるまでのとある二人の妖精の絆の物語→ホモォ


とにもかくにも支援転送無かったら相当時間かかりそうです(汗)
スポンサーサイト
/ 2013/06/01(Sat)03:34 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
運が良ければ / 桜井マチコ教授の研究記録 / ストーリーも楽しい( ̄∀ ̄)










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 桜井マチコ教授の研究記録 /

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。