桜井マチコ教授の研究記録
ラグナロクオンラインOlrun鯖でのプレイ日記
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

PROFILE

桜井マチコ教授

  • 桜井マチコ教授
  • 初めましてラグナロクオンラインOlrun鯖で活動しています桜井です。
    アカウントは2つで女性はマチコ、男性は教授で名乗ってます、例外も一人居ますがその子も含めて後々紹介していきます。

    ブログ内容としては主にプレイ日記、自キャラの育成記録等書いていきますが恐らくかなりのネタと趣味に走った内容、忍者とメカニックがメインとなっています。

    どうぞこんなのでも読んで頂けたら幸いです。

    加えてパソコンで編集やアップロードする時間があまり無いため殆ど文字なのでご了承下さい。



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
思わぬ誤算とメカマチコの最終目標
さてさて
結論から言うと実はこのメカマチコさんWS⇒メカを63で転職しちゃったんですよ、当時はデコイがそんなに強くなかったり、メインフレームも切ってたんですが今となっては必要かかなということで取ったら・・・
武器研究が3までしか取れない事態orz
R化前は武器研究はHITの上昇があって必須でした今も当時ほどではないですがLV10まで上げるとダメージ+20HITは+20%程(おおよそ+16)とかなり優秀なスキルとなってます
本当は70転職すればLV10まで振れるのですがJOB7分足りないので3まで振れないですハイ


その他のスキルは達人用の製造スキルや鉱石発見取ってるのでそこで圧迫されてるのもありますね、まぁでも1stなのでやりたいことはやれるように幅広く振りました、流石にロボには乗るほどスキルもステも余裕無いですが・・・まあHITとか装備で何とかすればいいや!!!!!!!!!ってことで割り切りました
ちなみに最終の目指すステはこちら
メカマチコ最終ステ
DEXがちょっと高いですがこれは光った後にBOSSにいけるようにするためですねDEX装備やHIT装備、お菓子でHIT480位まで上がる予定ですね!
まぁ倒せるかどうかはわかりませんが(笑)
/ 2013/06/04(Tue)13:21 /
/ メカニック1st / trackback:0 / comment:0 /
/ 桜井マチコ教授の研究記録 /

