桜井マチコ教授の研究記録
ラグナロクオンラインOlrun鯖でのプレイ日記
02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 04

PROFILE

桜井マチコ教授

  • 桜井マチコ教授
  • 初めましてラグナロクオンラインOlrun鯖で活動しています桜井です。
    アカウントは2つで女性はマチコ、男性は教授で名乗ってます、例外も一人居ますがその子も含めて後々紹介していきます。

    ブログ内容としては主にプレイ日記、自キャラの育成記録等書いていきますが恐らくかなりのネタと趣味に走った内容、忍者とメカニックがメインとなっています。

    どうぞこんなのでも読んで頂けたら幸いです。

    加えてパソコンで編集やアップロードする時間があまり無いため殆ど文字なのでご了承下さい。



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
悪夢のカタコンベペア
さて土曜日は金曜日のリベンジということで悪夢のカタコンベに相方のLV96のクリクルセと一緒にペアしてきました、ちなみに私はLV97MEプリでTUは前提分しかないですハイ

MOBとしては主に
呪われた墓守 HP 15,579 BaseEXP 8,554 JobEXP 11,256

堕落した聖職者 HP 172,837 BaseEXP 23,370 JobEXP 17,943

呪われた箱 HP 44,958 BaseEXP 48,840 JobEXP 41,770


この3種類に加えてDIもいるみたいですがちょっとデーターが無かったので乗せてないです、いってみての感じは墓守はME一枚で落とせますし聖職者は私だときついので抱えてもらってMEやTUで倒してました。今更ながら気づいたのですがミミックこと呪われた箱がスッゴイうまいですね相方のクリですぐ倒せましたしあとドロップも恐ろしく落とすので不死に強い方はいってみては如何でしょうか。


ともあれ狩中に相方がLV97にあがりましてすっごく喜んでました
相方「久々のLVアップだから何上げていいか忘れたよね!!」
確かに前上がったの2~3ヶ月前でしたっけ(笑)、とまあそんな感じで2人仲良く転生までここでいられそうです












転生費用どうしよう。ホドcだすしか!!ということで次回はホドc求めて聖域いきますb
/ 2013/03/31(Sun)11:50 /
/ 相方との話 / trackback:0 / comment:0 /
相方さんと一緒に悪夢のカタコンベ
金曜日は相方と一緒に先日に実装された悪夢のカタコンベに行きました


今は新人広報員さんの転送のお陰でGHまで直行出来るので便利です、これはイベントマップ行かなくてもGHに狩りに来る方は重宝しますね


私はMEプリ、相方はクリクルセで出撃です


ところが…着いて早々相方の動きがおかしい、聞いてみると相当眠いみたいで即撤退(笑)
埋め合わせは後日してくれるそうでその日は解散しました(ノ△T)
/ 2013/03/30(Sat)11:55 /
/ 相方との話 / trackback:0 / comment:0 /
ラグナロクあるある
先日に倉庫整理でまとまったお金が手に入りまして、メカニック用にシャピニハを買おうかなとしたところ…………途端にプロからシャピニハが消えるんですよね(笑)


ラグナロクあるあるランキングの上位に入るであろうこの現象、みなさんも何度かありますよね(ノ△T)?


とまあその後買い取りチャットにてかえまして、これでシオラバ・レッドエルマの水属性が痛くなくなればいいです
でもスタンするようならお預けですが(汗)


明日はこのシャピニハの使用感のレポ上げられたらと思います
ではではノシ
/ 2013/03/29(Fri)13:53 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
超発勁
ss整理していたらこんな画像が
スーーーパーーハッケー
単なるハッケーのエフェクトなんですがこんなに伸びていたんですね…キャラの身長を1.7mくらいとすると約三倍でしょうか?5mくらい後ろまで衝撃が飛んでいってます


これは単体技じゃなくてシャープシューティングみたいに範囲技にするべきだと思いました
/ 2013/03/28(Thu)20:21 /
/ 修練導師 / trackback:0 / comment:2 /
スリーパー発勁1確狩りRR③ まとめ編
さて以前からまとめるまとめると言っていてまとめていなかったスリーパーのハッケイ狩り結果報告です
ハッケイモンクLV95
ハッケイモンク装備
ステと装備はこんな感じで①と②の記事の頃から85⇒95まであがっちゃってますSP確保でINTと詠唱の短縮にDEX振ってますね


5時間の結果
30分1セットとして10セット5時間やった結果としてはこんな感じです、他にcとか杖とか出てますけどメインの倉庫と混ぜちゃいまして…すみませんorz
ネイチャは砕いて売ってオリは一個エルルンの相場9kと換算すると4,471,813zとなりました、つまり割ることの5で894,362zくらいですね。よく師匠の収支で目安とされているネイチャ個数で言うと30hで平均60↑





うーん普通だ。。行くときは80個とか行ったんですけどねやっぱスティ職にはかなわないかTT
ということでモンクのまとめでした!ではではノシ
最後にど~~~~~~~~~~~ん
どーーーん
/ 2013/03/28(Thu)18:53 /
/ 発勁モンク 主に師匠RR / trackback:0 / comment:0 /
倉庫にはお宝があります?
水曜日はメカニックで珊瑚礁行ってみたり露店巡りとかしたりマッタリしていました


今となっては倉庫はメインサブと1200種類もののアイテムを保管出来るわけですがメインが常に500の後半でして…


使わないようなものは売ってお金にしたら収集品だけで2mになりました(*´∇`*)


テイムアイテムかなり出てきたので捕獲祭しましょうか!(b^ー°)
/ 2013/03/28(Thu)13:16 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
アプデありましたね
レベル130のキャラクターが居ない私は空気イベントだった…せめてストーリーだけでも気軽にやらせてくれないですかm(_ _)m


さて火曜日はウンバラ言語クエとシャーマン属性石クエやりました…これは一般に言われるグレイトネイチャ分解と言われていて一個辺り4800とか4900かな?位の期待値で収入得られるというものです、これでネイチャは砕くの面倒だからといって買い取りに出していた私にサヨナラです(^∀^)ノ










単にめんどくさがってクエストやってなかっただけなんですが( ̄∀ ̄)
/ 2013/03/27(Wed)14:00 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:2 /
半分実行
月曜日は先日に宣言していたウンバラの言語クエストしました、と言っても材料集めで終わって残りは火曜日にしました(汗)


後は何をしていたかと言うとレッドエルマ4確シミュレータしていました、武器の候補としてはウィンドホーク、ドフレの斧、トマホークが上がってます。


今のところ流通量と価格帯でトマホークがよさそうです、片手斧で盾持ちながら今より多く抱えれるのも魅力ですがレベルが足りなすぎたりそこそこいい値段なので後々…


意外とシミュレータ回している方が楽しかったりしますよね!そんなお話でした
/ 2013/03/26(Tue)10:53 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
夜に更新出来ないので
先週までとちょっと生活サイクル変わるので今日の分はちょっとした妄想を…


星明りの珊瑚礁の狩場は結構安定してきたのですが快適までは行ってなくて


今後の方針としては耐性を強化して安定化そしてHP吸収装備も考える、付与面倒なので風属性の武器導入やトマホーク無げとか…って多分130↑位まで上がらないと無理なんですが(笑)


今からでも想像だけで楽しくなります(=゜-゜)
/ 2013/03/25(Mon)13:47 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
そういえば
検証やら何やらでそっちにつきっきりでしたがやることリストちょっと前に書き上げたのをやらないとですね(汗)


とりあえず今日はイン出来なかったので明日は言語クエストやるぞっと(ρ°∩°)
/ 2013/03/24(Sun)22:15 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
星明りの珊瑚礁AT4確狩暫定
さてここ数日にわたるマランのダンジョン星明りの珊瑚礁について色々と考察や検証を行ってきましたが2確が経験値やドロップが安定しない謎使用なので、最後に4確時の実測値を上げて閉めようかと思います
まずは装備とステタス
装備
LV108ステ
ブーストは速度P、サラマイン、水レジポ、ラウドボイス、マキシマ。でOK
狩り方としては4~5体のレッドエルマにAT一発目そしてちょっと待って召還されたのを確認して2発3発4発です、召還するタイミングは攻撃モーション終わってから召還するのでちょっとムラがあります、よってちょっと待つのがいいですね←ココテストニデマスヨ!!
無題
なので4体でも12体に囲まれるので調子乗って6体とか行くと死線が見えます


では気になる効率は30hで
ベース4.48m ジョブ4.55m 収集品289,836z(ダイヤ込み)+柴箱1ゼリー50個程とJOBが伸びてすごくバランスのいい感じです!
以前の2確時と比べてシオラバの討伐数が増えたのでドロップとJOB経験値に伸びが見られますしダイヤも増えてました、しかし被ダメが増えちゃいましてアイス900使いました、まぁここら辺は慣れてくるにしたがって減ると思います


後はレベルが上がるに従って4確を通り越してしまうのでそうならない様に調整が必要ですね
ではまた~ノシ


/ 2013/03/23(Sat)20:11 /
/ メカ1stマラン島AXT / trackback:0 / comment:0 /
レッドエルマを4確で倒す
まずはこちらを見ていただきたい
レッドエルマ
シオラバ
お解かり頂けただろうか・・・



感のいい方なら気づいたを思いますが実はレッドエルマのステータスが変わってましたorz
他の方のブログや情報サイトを見てもHP16kのままだったりでやはり情報が遅れてるみたいですね
さらに必要HITも下がって336でミス346でミスなしでした、大まかですみません


さて一つ前の珊瑚礁記事では2確がいいと書きましたがそれは欠点があって
①レッドエルマとシオラバを倒したときに~のSP吸収をシオラバ分は貰えない(経験値はHP0になってれば貰えます←貰えないときもある)
②同じくレッドエルマとシオラバ同時に倒したときシオラバのドロップなし←あるときもある





これを解消するのがレッドエルマを4確で倒すという方法しかもシオラバは2確です
つまりAT1回目にシオラバ召還して2.3回目でシオラバ撃破4回目でレッドエルマ撃破です

まずレッドエルマのシオラバ召還ダメは検証した結果恐らく30%の7367付近で出すみたいです(正確な数値は解らずすみません)
シオラバは13750→6875↑で2確
レッドエルマは24557→6139.25↑で4確ですが召還の最低ダメ必要なので7367↑ちなみに8185.666↓が3確ラインです
つまりエルマに7367~8185の間でATぶっ放せばすべてOK


では今回の装備
LV108ステ
装備
これがSPもドロップもすべていただきますセット、前回の2確時と比べて肩や帽子を防御やSPドレインに回してます後HITも足りなかったのでホークアイ、後ブーストスキルですがラウドボイスとマキシマライズパワーに風付与のみです、WPやOT、OTMは必要なしですハイ


前回紹介した2確はドロップやSPを無視して経験値重視セット、今回はSPもドロップも狙っちゃえを言う欲張りセットとまあこんな感じです
とまあデーター無い中手探りでよく頑張った私、暫くはやる気なくなるかも(笑)



追伸…4確は被ダメ倍増アイスマッハなので集める数あんまり無理しないでください
追伸…検証をしていた2確時のシオラバ経験値は入らないこともあると先ほど確認。。。今まで2確いいとかって本当にすみませんでしたorz


やっぱりネクロマンサーとかと一緒で謎使用なんでしょうか。。暫く4確で行きます。
/ 2013/03/23(Sat)15:20 /
/ メカ1stマラン島AXT / trackback:0 / comment:0 /
星明りの珊瑚礁の補足~レッドエルマの取り巻き編~
昨日結構頑張って上げた記事ですが少し違和感を覚えてまして…
それはレッドエルマさんの取り巻きのシオラバの事なんです


レッドエルマにある程度ダメ与える(多分半分)とシオラバを2体召還するのは書いた通りなんですが、取り巻きのシオラバはどういった扱いなのかとイマイチわかってなかったので実際に色々と試してきたのでまとめます


まずは取り巻きを出した状態でレッドエルマさんを先に倒すと当然経験値もドロップもないです、取り巻きシオラバを単体で倒すと経験値とドロップそして地デリのSP回復有りです、ではシオラバとレッドエルマも同時に倒すとどうなるかとううと、経験値は入ります…しかし地デリの回復とドロップはしない。なんでやはりドロップアイテム、地デリやゲインのSP吸収狙うなら召還したときに可能ならちょっと動いてシオラバだけを落とすということもやってみる価値はありそうです
かき集め過ぎて動けない事が殆どですが(笑)

追伸…
因みに召喚されたシオラバは単体のシオラバのリンクのトリガーとなるのでかき集めるのに手間が省けます

追伸2…
シオラバさんも同時に倒しても経験値入らない事があると言う方もいるみたいです、何回か計測してみて正確な値をあげようと思います←やはりそうでした2確は安定しないですハイ
/ 2013/03/22(Fri)09:32 /
/ メカ1stマラン島AXT / trackback:0 / comment:0 /
レッドエルマ2確のススメ
月明りの珊瑚礁 AT
実はこの記事が初めてのSS付の記事だったりしてちょっとうまく行ってるか不安がありますが初めてということでキニシナーイ
さて日記にも書いてありますが星明りの珊瑚礁が3月19日の配置変更にて美味しくなったのでATメカで行ってきました


ステと装備はこんな感じ
月明りの珊瑚礁 ステ
月明りの珊瑚礁 装備
頭のイグニスキャップはドゥーネイルC刺さってます、地味に囲まれたときに反射ダメで完全回避+DEF無視発動するので助かります、鎧はたまに飛んで来る石投げのスタン対策でCは地デリです。武器は水特化達人に風付与で行ってますがポイントはレッドエルマをわざと2確にするのでLVが高い方はゲイン交換やブリーズ肩外したりして火力下げてください


というのもレッドエルマは多分ですが体力が半分?かそこそこ殴るとシオラバを2体召喚します、なので出来ればシオラバは1確でレッドエルマは2確がいいかなと、具体的にはシオラバ13,750以上レッドエルマ16,583以下のダメで調整できるといいです。さらにポイントがありましてエルマと取り巻きのシオラバを別々に倒す方法がちょっとしたコツで出来ます


束ねた後にATして少し離れます、すると召喚されたシオラバが先に寄ってくるので取り巻きのシオラバを刈取ることが出来るわけです、まあすべて出来るわけではないですがこれをするとかなりドロップも経験値も違うはず、多分…他の方の検証でエルマ倒す際にシオラバHP0なら経験値はOKみたいです


ちなみにマッタリやったんですが30hでベースは5mジョブは3.4mほどです
お金としては同じく30hで収集品は164,124z(ダイヤ込)にレアが入りそうですレアは新しく配置されたマルクc、ワイルドライダーcや箱辺りでしょうか砂漠の夕暮れは一回で3本出たので安くなりそうです。


ともあれアクセスが抜群に良いので暫くここに籠りそうです、明日は序でにやると美味しいマランクエストとエルマさんの取り巻きについて調べます(=゜-゜)


追伸…やっぱりSS付きの記事は良いですね慣れないこともあって上げるのに一時間以上かかりましたが楽しかったです、また時間があったらやりたいです
追伸…2確時の経験値は0でも入らないことがあるみたいですごめんなさいorz
/ 2013/03/21(Thu)09:50 /
/ メカ1stマラン島AXT / trackback:0 / comment:0 /
3月19日のMOB変更、星明りの珊瑚礁
さてまたもや一日空けてしまいまして木曜日の報告です


さて何箇所かMOBの配置変更や経験値の変動があったのですが特に私が注目したのは


星明りの珊瑚礁です元々経験値が美味しくて一時期はマランでニヨとかあった時期もありました今は下水が(ry
以下変更したMOB達です


子分タコ 64 4,680 3,282⇒ 84 5,680 6,564

シオラバ 60 3,054 1,056⇒ 80 3,054 5,572

マルク  80 1,872 982 ⇒ 80 2,469 1,818

レッドエルマ 63 3,654 1,068⇒ 93 8,454 3,745

ちなみに変更していないMOB以下


ピラニア 75 2148 504

ソードフッシュ 78 1527 436

ワイルドライダー 125 34854 16644


マルク様が追加になりましたね今は20mクラスで取引されていますが少しずつ下がっていくでしょう
メカでAT狩りに行ったので別記事であげようかと思います

ではまたノシ
/ 2013/03/21(Thu)08:38 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
ニコ動で+9ヴァナル
作ってる動画見ましたが改良Lしこたま使ったやり方でやはりそれくらいやらないと出来ないんだなと改めて思いました


いつかは欲しいなとは思いますがライドかそれ相当の+8ヴァナルでいいかなと…


影肩すらないので先ずはそこからかな、と欲しいものでご飯が三杯いけそうな話でした
/ 2013/03/19(Tue)21:17 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
チョコイベント終了
昨日の更新空けてしまいましたが気を取り直して本日です


最終的にはチョコドーナツ2個シュガーが2個でしたつまり約3000個稼ぐ事が出来ました


ホワイトデーは討伐クエストやエッグを使った支援等々充実したので私的にはかなり良かったかなと思います


これがバレンタインイベントからやってたら良かったんですが…


ともあれ何時も飽きやすい性格なのでイベントも最初から最後までガッツリやる事はあまり無いのですがやりきれて良かったです


さてと今後はスリーパー計測のまとめと男垢のケミと女垢のスパノビの原石分解クエスト


他のキャラクターのレベル上げをします、というのもイベント参加がLv30が殆どだったんですがLv40のも出て来たんですよね(汗)いざ来たときには遅いので予め忍者で引っ張っておこうと思います、全てやれないとは思いますが言葉に出してみるのも大事かなと…


ではまた明日ノシ
/ 2013/03/18(Mon)20:45 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
ソロ撃破
初めて完全ソロで倒しました











Gルチを(笑)


ただ単にイベント終盤で過疎化していただけなんですが…


ともあれかなりのモチベーションアップになりました、メカに夢中で忘れていたスリーパーの計測を後4セット頑張ります
/ 2013/03/16(Sat)13:51 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
ゼニーに換える
最近蟲を狩りに下水道に行くときがあるんですがどうもロングトレインと過密な狩り人口により


スムーズに狩れなくてストレスを感じてしまいます…







よってシャーマンリングは売りました!(b^ー°)


元々500kで買ったやつだったしリンカーの装備が崩れちゃうけどその資金で他のいい装備に投資できそうなんで


高いうちに売りました


とりあえずシーフ用の装備に投資して金策したいですね
/ 2013/03/15(Fri)22:40 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
物価と資産とゼニー
ラグナロクの中の物価もイベントやアップデート新しい装備の絡みなどによって変動します


手持ちはスッカラかんでも装備に数百Mかけてる人


逆に装備は最低限でお金は数百M


もしくはお金も装備もなかったけどあるアプデで倉庫のゴミがお宝になった


どちらかというとゼニーが多くあった方が資産はあるように思えますが一概にそうは言えないのがゲーム内でもいえます


なのでよっぽどお金に困って無い限り中途半端な値段の物は後に値段がはね上がるかもしれないのではとっておくのが私のパターンです


前日にお金は即金系の狩で増やすのがメインと答えましたがその理由もあったりします


さてと前フリ長くなりましたが何が今回言いたいかというとバレンタインエッグはなるべくドーナツ化したほうがいい


それは卵は使い道が無くなってドーナツは使い道がある!


お金がある人は安く買い付けてドーナツ化すればその差額で美味しくいただけそうですね





私は無いですが(=゜-゜)(=。_。)
/ 2013/03/14(Thu)13:07 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
レイドリック様
火曜日は一時間程遊べました


ホワイトデーで蟲直送があるので初めて行ったのですが数をこなす狩りではないのでフルブーストでのマキシマム維持が辛いですね


あえなく断念してレイドリック狩りに行きました最近はめっきり出なかったカードが出ました、久々に出たんで胃が持ち上がった様にびくんとしました


基本的にお金は即金系アイテムで増やすタイプなのでレアは殆ど倉庫に入ります


単に露店する時間が無いだけなんですけどね(汗)


ともあれどんなカードでも出ると嬉しいものです
/ 2013/03/13(Wed)14:36 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
そういえばRjcパッケージ来ますね
月曜日はinはしたんですが露店回って終了です


さてパッケージですが欲しいのは一通りですが経験値アップ系の装備が余り必要性を感じないのでそれを売って換わりにSp回復するやつ(名前わすれました)買えたらなと考えています


とりあえずスノウア カードが二枚必要なので早めに確保して


あわよくば高騰することを願って販売用にも集めたいですね
/ 2013/03/12(Tue)13:46 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
メカまちこ久々活動
カーニバル序盤でエッグ集めがメインだったのでラスト一週間はメカとモンクやろうかなと


因みにドーナツは二個チョコにして一個はシュガーのままとってあります


さてメカで今はバレンタイン討伐クエスト請けられるので中級のレイドリックを狩っています


以前は火狐狩っていたんですがインペリアルフェザー装備の為にstrとvitを大幅に削ってしまって現段階での狩は非常に辛いです


なので転送があるうちに蟲狩りにも行ってちょっとレベルを上げておこうかと思いました
/ 2013/03/11(Mon)14:58 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
念願の…
錐を買えました


ちょっと前までは10m位でしたがクジのお陰で4m位まで下がってるのでこの機会に確保しました


シーフ職を育てたいなと思っていたのでこれから楽しみです
/ 2013/03/10(Sun)13:03 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
予知能力
金曜日も相方と遊びました


この日は初めてカーニバルを一緒に参加しました


本人曰くデッカイの倒したいとのこと
しかもやった時は8時でアルベルタだったので対抗も多くてまず会うことも…


と思ってたんです


まぁ大まかな場所も予想してもらっていざ時間になったら









真横に沸いた(笑)




まぁ運悪く大人数の討伐ptにもっていかれてしまいましたが( ̄∀ ̄)残念です



気を取り直して次の町はモロク


また場所をヤマはってもらったんですが









まあまた横に湧くわけで(笑)


因みに今回は無事に討伐までこなせて感無量でしたp(´⌒`q)


何か相方のネタ発見力やこういった嗅覚は私をば遥かに凌駕しているなと改めて思いました


ともあれ何時もありがとうございます
/ 2013/03/09(Sat)06:47 /
/ 相方との話 / trackback:0 / comment:0 /
錐が無い…
木曜日は休みだったのでマッタリプレイしていました


モンクとクルセで師匠行ってみたりカーニバルやったりしていました


そんな中錐の購入資金貯まったのですが無いんですよね


根気よく露店回って探します
/ 2013/03/08(Fri)14:32 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
新発見
水曜日は相方の騎乗ポリンと色を変えて紫色に


以前マーリンと言いましたけどデビリンカラーらしいですね、そういえば私も気づかなかったのですが座ると顔が(>ω<)こんな感じに


またもやほんわかしました( ̄∀ ̄)


相方はめったにinはしませんが一緒にすると原点に帰り楽しむ事ができます

/ 2013/03/07(Thu)16:42 /
/ 相方との話 / trackback:0 / comment:0 /
一週目完了
火曜日はinはできませんでした


さて鯖別ギルド対抗のボーナス週間が終わって今はホワイトデーの2週目です


今週はモンクの停滞していた師匠計測と付与と転送があるうちにメカマチコで狩りを楽しもうかなと思います。



とりあえず錐は頑張ってかうぞっとp(´⌒`q)
/ 2013/03/06(Wed)09:54 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
やりたいことや楽しみ方
月曜日は相方のレベル上げを手伝ってました


事の発端は私のスパノビが騎乗でポリンに乗っていて私も乗りたいと
しかもマーリンカラー


確か対応色は拳聖だったので今はテコンで蹴りを炸裂させてます


途中でポリン帽をあげたら蹴る度に帽子の顔がこっちをチラッチラッと向くので二人して可愛いねとほんわかしていました


効率やレベリングそしてお金とかそれ以上にやろうと思えばいくらでも楽しみを見つけられるんだなと感じた1日でした
/ 2013/03/05(Tue)09:03 /
/ 相方との話 / trackback:0 / comment:0 /
一万円切りました
日曜日は露店巡りとイベントをちょっとして終りました


タイトルから何が値下がったと言いますとバレンタインエッグで昨日は遂に900zで売りがありました


討伐クエストでも貰えるから予想はしていましたが…下手すると5000zとか出てきそうですね


現段階で付与1h18k換算
今後10kで1時間なるかもしれませんね


/ 2013/03/04(Mon)08:34 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
/ 桜井マチコ教授の研究記録 /

