桜井マチコ教授の研究記録
ラグナロクオンラインOlrun鯖でのプレイ日記
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09

PROFILE

桜井マチコ教授

  • 桜井マチコ教授
  • 初めましてラグナロクオンラインOlrun鯖で活動しています桜井です。
    アカウントは2つで女性はマチコ、男性は教授で名乗ってます、例外も一人居ますがその子も含めて後々紹介していきます。

    ブログ内容としては主にプレイ日記、自キャラの育成記録等書いていきますが恐らくかなりのネタと趣味に走った内容、忍者とメカニックがメインとなっています。

    どうぞこんなのでも読んで頂けたら幸いです。

    加えてパソコンで編集やアップロードする時間があまり無いため殆ど文字なのでご了承下さい。



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
時計塔が爆アゲ、狩場修正
時計台とオモチャ工場のテコ入れが入りました

オモチャはちょっと自キャラでは需要無さそうなので時計塔の美味しそうなMobを自キャラ視点からまとめてみました
先ずは配置数から傾向を

時計塔地上1
殆どパンクになりました
時計塔地上2
殆どクロックになりました
時計塔地上3
今までもこれからも末永くアラームさんをお願いしますm(_ _)m

時計塔地下2
弓兄貴がやや減りました、廃兄貴は数は変わらず
時計塔地下4
婆様が増加
こう見てみるとメインの比率をかなり増やしたなという印象

次にMob(体力と経験値のみ記載)

パンク HP 1747(3103) B 382 J 359(309)
忍者で一昔に流行ったクナイ1確ですね体力が半分になりさらには物魔防御も下がっているので美味くなっています

クロック HP 5620(9471) B 2050(1605) J 1586(895)
こちらも体力半分で経験値がやや上がったパターン、基本ノンアクなので弓職かマジがいいですね、忘れてました防御は物魔共に低下です

アラーム HP 4496(9126)B 1671 J 1332(9)
昔から転生の御世話になっているアラームさん以前のテコ入れから更にパワーアップして帰ってきました…経験値が(笑)体力は半分で物理はほぼ据え置きしかし魔法防御は一桁まで下がりました、美味しそうです

ハイオーク HP 9755(15906)B 2772(1723) J 1848(1558)
廃兄貴も古きラグナロクにおいては美味い転生の道場でした…前回だったけか経験値は上がったけど体力も爆アゲなMobでそこまで人気が出なかったです、今回は体力大幅カットの防御も物理魔法共にダウンしてとても狩りやすくなりました

バースリー HP 4885(4641)B 2530(708)J 2015(410)
今回の時計塔変更で一番すごいのではないだろうか…少し強くなっているものの経験値は正に爆アゲマシマシチョモランマ!凄く美味しいです




どのモンスターも商人忍者系で狩れますしかつての時計塔みたいになればいいですね
/ 2014/06/18(Wed)06:14 /
/ 狩場事情 / trackback:0 / comment:2 /
/ 桜井マチコ教授の研究記録 /

