桜井マチコ教授の研究記録
ラグナロクオンラインOlrun鯖でのプレイ日記
01 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 02

PROFILE

桜井マチコ教授

  • 桜井マチコ教授
  • 初めましてラグナロクオンラインOlrun鯖で活動しています桜井です。
    アカウントは2つで女性はマチコ、男性は教授で名乗ってます、例外も一人居ますがその子も含めて後々紹介していきます。

    ブログ内容としては主にプレイ日記、自キャラの育成記録等書いていきますが恐らくかなりのネタと趣味に走った内容、忍者とメカニックがメインとなっています。

    どうぞこんなのでも読んで頂けたら幸いです。

    加えてパソコンで編集やアップロードする時間があまり無いため殆ど文字なのでご了承下さい。



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
今更ですがセカンドコスです
結構いい感じの寒波がやってきていますね(汗)
私の住まう土地はデフォでかなり雪降るのでなんとも無いのですが降らない地域で降ると大変だと思います

移動には30分以上の余裕を持った感じで!
こんばんは桜井マチコ教授です
今日はメカニックのセカンドコスの話


続きを読む
/ 2016/01/24(Sun)22:23 /
/ メカニック2nd / trackback:0 / comment:0 /
WSマチコ誕生
さてかなり前の話になってしまいますが実はBSマチコはWSマチコになっています

BS時代の追い込みはやはり婆様でひたすらCRブッパでした、魔女砂も美味しいですしジョカ様からはC帖のプレゼントありとかなりモチベ高く光ることができたと思います。

V様との対面
(実はV様との対面時に猪に乗っていて門前払いされました)
意外と忠告無しで送り返されるのもですから結構焦ります。

転生まーちん
久々のマーチャンですね!座り方もかわいいですしスキル発動時に前に抱えている鞄を開けながらつかうモーションは特にいいですね~
この子は丁度サマスペが来ていたのでレベルアップをサクサク上げれました・・・その証拠写真が
怒涛の21レベルアップ
こちら、実はレベル21一気に上がってます、音も被ってなるので始めて聞いたときはびっくりしました(笑)
平行して無理やりババ行ったりして確か2時間位でWSになることに、本当に育成が楽になったもんだ


wsまちこ
私はメカよりWSのほうが好きだったりします、立ち姿もいいですしなんたって歩き方がセクシーなんですよね
極端な話メカにせずにWSのまま精錬用の鍛冶屋さんになってもらってもいいかなとも思ったりしてます

さあ婆様に逢いに行こう
記事を書いている時点ではLVは89まで上がってますがやってることはBS時代と変わらずCR婆様ですカートブーストがある分やや移動時が楽ですがOTMはお金がもったいないのでやってませんし自給はほとんど変わらずですね(笑)


とりあえず今はWSまちこさんを楽しんで行きます。メカは…心変わりがあったら報告します。
ではではノシノシ
/ 2014/09/08(Mon)10:14 /
/ メカ2ndWS時代 / trackback:0 / comment:0 /
霊奴立苦始めました
まだ早い気がしましたがレイドどんな感じか試したく騎士団1に行ってきました。


初戦は



秒殺…理由はあまりにもHPが低いのとアイスじゃなくて飴で行けるだろうと甘かった


二回目…









アイス切れで圧死(泣)途中まではよかったけど直ぐ無くなりました、因みにHPは増加P飲みました


婆様もいいけどさくっとレベルあげようかなと思いました
/ 2014/03/02(Sun)08:00 /
/ メカ2ndBS時代 / trackback:0 / comment:0 /
婆園始めました
まだLVは70ですがCRを覚えたのでギロチンもって婆園に行きました、結論から言うとかなりおいしいです。
お金的な意味でも経験値的な意味でも、死因のほとんどが沈黙からの圧死なのでそろそろ緑Pを持っていこうかなと思っています(毎回忘れる…)


しばらくここで狩って転生資金を集めたらレイド等にいってあげてしまおうかと思っています。


最後に直通カプラたんと2ショット!
時計直通かぷらたん
ちなみに圧死直後だったりしますw
/ 2014/02/26(Wed)21:51 /
/ メカ2ndBS時代 / trackback:0 / comment:0 /
まだまだ弱い…
今は68で師匠に通っていますがまだ避けない当たらない痛いの三重苦(汗)


それでも美味しい師匠はやはり未転生から転生まで末永く指導をしてもらえる方なんだと改めて実感


とりあえずクエストスキル取ろうかな(まだ取っていなかった)
/ 2014/02/25(Tue)10:17 /
/ メカ2ndBS時代 / trackback:0 / comment:0 /
/ 桜井マチコ教授の研究記録 /

